忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

しつこいけどね、花子とアン、
しつっこいけどね!脚本家が好きなサブキャラ書くのに
熱中しすぎて尺が足りなくなって重要なところは
ナレーションで端折ったり、実在の人物を実名で出してるのに
その主人公に対しては思い入れがなくて薄っぺらな描写になった
ドラマって初めて見たわ!!
しつっこいけどねー!しかもどんどん主人公が嫌いになった
ドラマって。

とにかく、「想像の翼を広げて」物語を作ったりはできるのに
目の前にいる生身の人間に対してはまったく想像力が欠落する
主人公ってどうなのよ??
もうすぐ終わるけど、最後まで見てやるよ(怒)
PR
クリオネのモデルがあるやん!
フウに新しいおもちゃを買ってやりました。
風車みたいな形で羽根の中にビーズが入ってて、
それを回転させてビーズを移動させて遊ぶもの
なんだけど…

案の定、寄りつきませんわ…
羽根にベルがついてるので、フウは好きなんじゃ
ないかと思ったんだけどなあ…
バニ誕作品に頭を抱えてます。ダンス?お芝居?
以前凝りに凝って作ったので、なかなかそれ以上の案が
出ないんだ…。

どうやってお祝いしよう~~~~~~~
リーダーが
帰らせてくれたんだけど、じゃあ昨日のは、
私に残るよう言った人の独断?
明日は実は職場の引っ越しですわ。んでみんな
そっちに行くから私が留守番ってことになったんだけど、
朝の仕事が終わったらいったん帰ってご飯食べてから
手伝いに行こう、と思ってたのに、さっきいきなり
「明日は残って。」
え?
それだと今から何か買いに行かなきゃならないので、
ご飯食べに帰るつもりだって言ったら「おにぎりか何か
持ってきたらええやん」


あのね。


おにぎりを持ってくるにしても、うちにはまず
「お弁当箱」がないのよ。


で、結局惣菜パンとポテトサラダ、ドリンクゼリー
などなど買い込んできました。
今回の引っ越し、やたら変な出費があるのよ。
今までジーンズOKだったのに、新しい職場では
ズボンも勝手に決められちゃってさ。上着は支給されるけど
ズボンは自分で買うの。うー…(誰かこのわけのわからん規則を
破ってくれ!)


それにねー。新社屋の下見やら何やらみんなが私には何の相談も
なく行っちゃうから、常に私が残るしかなく、なのに今日
入り口や持ち場のことを聞いたら「みんなが行ったときに
一緒に行けばよかったのに」って言われた。


これからそうします。ここが留守になっても。
今、一輝と戦ってます。
兄さん強すぎる…シャカとアイオロス入れてるのに勝てない…
この前の日曜日、いきなりちょっと留守番する羽目になった私。
次の日曜に関しては、前もって言われました。
また留守番です。9時からずっと…


無茶言うなーっ!!この前も軽くパニクったってのに!!
私一人でどうしろってのよ!!(号泣)
知らんぞ…急ぎじゃない電話は全部「火曜日に
かけ直してください」って言うぞ!!
同作家の「有閑みわさん」「派遣戦士山田のり子」を
昨日と今日とで古本屋にあった分合計3冊買っちゃった。
いやー、面白いわ♪優秀すぎる主婦と、優秀すぎる
派遣社員の4コマ漫画♪(昨日もう一冊、読者の実話集も
買ったけど、非常識すぎたり「これ、犯罪じゃないの?」が
多すぎて、即その店に売ってきました。私はああいうのは
笑えない…。架空の話ならいいんだけどさ)
…のゲームを始めました。絵はテレビの使いまわしかと
思ってたんだけど、INするたびに見たことのない絵が!
どうも、姫野美智さんの新作のようですね。絵が見たくて
ゲームのやり方もろくに理解しないまま第3話まで終えちゃった。
今は星矢と紫龍と戦ってます。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]