忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

職場の引っ越しで、重要なノートがなくなった!
んで火曜日に探してて、ある抽斗を開けようとしたら
「そこには入ってない」って言われたんだけど、
今日、手が空いた時に、どこに何があるのかを
確認しようと思ってそこを開けたら…


あるやん!!!

その、大事なノートが!!!


本当に度忘れしてたのか、故意か、どっちだ?



それ、本当に大事なものなので、見つかったことを
他の人に報告。ちゃんと言いましたよ。
「〇〇さんが“そこにはない”って言ってた場所に
ありました!」って。


それはともかく、またフウの鏡に吐き戻しが~~~
ナルシストめ~~~~~
PR
バニ誕動画、どうにかこうにか進んでます。
今のところは。
どこで「お誕生日おめでとう!」感を出すか、
なんだよなあ…。
以前飛行船でメッセージ飛ばしたけど、ああいう
派手なことをまた出来ないかなあ…。
どうしよっかな?
えへ♪
お借りしちゃった♪
鎌Pさんの氷河です♪
仲間ちゃん、ご結婚おめでとうございますー!!!
仲間由紀恵ちゃんが田中哲司さんと結婚したって
ホント!?
バニ誕動画、試行錯誤しながらのスタートです。
使いたい曲に合うモーションを見つけたものの
長さが全く合わないので、単純につながずに
間にお芝居を挟もうかなあ…
さっき庭に出たら、下のほうから何やら
バタバタという羽音。
死にかけの蝉が落ちてきたのかと思って
よく見ると、トンボでした。赤とんぼなら
大量にやってくるけど、あんなデカいトンボの
お客様は初めて!で、検索したら、ギンヤンマでした。
捕まえて外に出してやったんだけど、何で地面で
ばたついてたんだろう…?
せーラームーンの最新話。隔週なので習慣化
できなくて、どうも見忘れそうになる。


今日は朝から一働き。事務は前の場所でほとんど
仕事の流れが変わらなくて、たぶんこっちの
苦労は全く分かってない!!さっきも、こっちは
メモも取れない状態(部屋にこもってちょっと
パソコンで入力するだけなのでポケットにメモ帳を入れた
制服を着ていない)なのにまた仕事の変更話を振ってきてさ。
大量に!
覚えられないっつーの!!
で、なぜか「わからないことは他の人に聞かなきゃダメ!」
って説教された。いつも聞いてるよ。あなた、いつも
私らとは違う部屋だから、私がどうやってるかなんて
知らないよね。こういう、勝手な思い込みで説教したがる人
(つまり大嫌いな親戚のオヤジと同じ種族)ってすごく嫌!!
ニコニコでニコニコエース更新!
タイバニ載ってるよー♪
今日はミラクルジャンプも出ました♪
今回は折紙サイクロン回です。


んで、「ねこねこ日本史」買っちゃった。
連休明けにしてはゆったりしてたのよ。だけど…

新しいビルなので、部屋も内線番号も電話の音も
違うし、どこに何があるのかもわからない。
その上こちらで教えられたとおりに他の部署に
連絡すると、向こうには伝わらないと来たもんだ(涙)
カウンターは低くて立ったまま書き物するには中腰。
うー…
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]