忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

仕事が終わって外に出たら地面がぬれていた。
いつ降ったんだろう??
その時は「雨が降った」んだと思ってたんだけど
家に帰ったら塀の上に雪が積もってました。
3ミリぐらいだけど。
気づかなかったわー…
PR
でも「寒いだけ」なんだよな。
日陰の水たまりは凍ってるけど。
今朝買い物に行くときはカイロ入れていきましたわ。
これねー、何年も前に使用期限が切れてるのよ(笑)
ハムスター飼ってた時に保温用に徳用箱を買ったものの
「使い捨てカイロは空気を使うので窒息させる危険性が
ある」って聞いて使わずにそのまま置いてあったんだけど
温かくなりました…。無駄にならずに済んだ★
今回も渋かった♪ああ、サマンサおばさん(号泣)
しかしバニーちゃん…虎徹さんに感化されてるなあ…
いいのを見つけました♪手提げの紙袋が一枚24円でした(笑)
本だけじゃあ寂しいので、食べきりサイズの袋菓子も
入れちゃおっと。

今日、リーダーに「どうやって行くか」というようなことを
聞かれまして。マイクロバスを出すので、希望なら乗せて
もらえるらしいんだけど、早めに行って近くの本屋さんに
寄るつもりなので「自転車で行きます」って答えました。
その時うしろにいた新人(20代?)が小さく「えっ?」と
叫んだのを私は聞き逃さなかったぞ(笑)
日頃自動車で行動してる人には考えられない距離みたいですね。
二駅向こうまで自転車でってのは。
よかったよおおおおおお!!!榊原さん、いいわあ♪
次回からの新企画って何だろう?第2部であってほしいなあ…
きちんとした店ならねえ。でもどこかで名簿手に入れて
電話かけてきて、「穴の開いた服や掃きつぶした履物は
捨ててるので結構です」って言ったら「そうやって
これからも地球を汚していくんですか!?」…こういう
相手に罪悪感与えて言いくるめるのって絶対怪しいですよ!
家に入れたら、売る気がない物まで言葉巧みにタダ同然で
持って行かれそう★(そういう業者が横行してるらしい)
リサイクル業者からは月に数回は電話があるんですよね。
大抵は「ない」って言ったら「何かありましたらよろしく」
みたいな感じですぐに切らせてくれるのに、たまに
しつこいのがあるのよ。そういうのはもう、話の途中で
切るしかないわ。話をやめてくれないんだもん。
リサイクルショップからの電話に悩まされてます。
売るような物はないって言ってるのにとにかくしつこい!
さっきのはその中でも最悪クラス。穴の開いた服や
履けなくなった靴を捨ててるからって「地球を汚して
いくんですか!?」
この、罪悪感を与える一言で「悪質な業者」だと確定しましたわ。

だいたい、履きつぶした靴なんてどうリサイクルするの?
気持ち悪いよねえ。服なんかは、細かく切って工場の機械の
掃除に使われるって以前近所にあったリサイクルショップの
チラシで読んだけど。
星矢のゲームのギルド、自分のレベルに合わせて
入ったものの、メンバーの動きをみると実際に
ゲームをやってるのは私を含めて2・3人…
これじゃあ昨日誰も私の応援要請に駆けつけなかった
のも当然だわ、ってなわけで思い切ってそこを離れて
今朝別のギルドに移りました。
今度のところは活発なようです♪
アイザックに!
私のところじゃなく他の人の応援依頼でなんだけど、
レベル2なのにとんでもなく強い!!
8人がかりで倒しました。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]