忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

さっき買い物に行ったんだけど、帰りは結構
ガッツリ降ってました。(今は止んでます)

醤油を買いに行ったんだけど、いつも悩むん
だよなー…。今は鍋とかおでんとか、大抵
専用のダシを買うやん。鍋キューブとか。
だからほとんど使わなくて、100円ショップの
300ミリリットルの物ですら使い切らないうちに
風味が変わるんだ…。スーパーのPV商品の
1000ミリリットルのが100円ぐらいだけど、
たぶん半分以上残ると思うし、卓上醤油は割高だし…
悩んだけど結局1000ミリリットルのにしました。
使うのは豆腐と厚揚げ、チャーハン、滅多に
食べないステーキぐらいなんだけどね。
PR
カップヌードルの新作にチーズ星人がいるじゃ
ないですか♪
懐かしいわあ♪
んでもって今日は雨です。
雪っちゃうんかい!
で、明日は雪だとかなんとか。
久々に湯たんぽの出番かな?
夕方フウに豆苗をあげようと思いましてね、
台所から豆苗を取ってきて居間のふすまを開け
豆苗をフウに見せたらそのまま鳥かごの上から
飛んできて、豆苗を確認して戻っていきました。
で、再度ふすまの前で豆苗を見せたらまた飛んできて、
今度は豆苗に着地。私はフウ付きの豆苗をぶら下げたまま
鳥かごのほうへ。しかし、よっぽど好きなのね…
昨夜星矢のゲームでの公式サークル見たら
「新章でトレミーが水晶聖闘士くれた」ってあったので
昨夜と今朝とひたすらプレイしたんだけど全然出なくて、
何となく運営からのお知らせを見たらそれは不具合で、
すでに修正されたそうな


号泣!!!

でも、水晶聖闘士のカードを今後どこかで手に入れる
ことが出来るかも知れないって事かしら?それなら
嬉しいけど、過去のイベントのだったら悔しい!
洗濯物が乾かんがな…。今、タオルがいっぱい
戻ってきてるのに。

今日も新人の悪口ばっかりです。最初からきちんと
育てりゃよかったのにね。「Mさん(少し前に辞めた、
やはり悪口の対象になってた人、ベテランさん)
のほうが可愛かった!」なんていまさら言っても。
以前はMさんの悪口をさんざん横で聞かされてた者と
しては「この人たちって誰かをけなさなきゃ生きて
いけないんだろうな」とも思う。(たぶん私も
言われてるしね)私はそんな輪には絶対入らないけどねー。
何で自分で自分を軽蔑するようなことせにゃならんのよ
(笑)
星矢のゲームで、シャイナさんのレアカードが手に入る
イベントをやってて今朝終了しました。途中からなぜか
氷河が乱入してこれまたレアカードをくれるんだけど、
氷河と遭遇すること自体が稀で、私はとうとう2回しか
会えなかった…。手に入れたカードも2枚。
という話をギルドの仲間に言ったら、その人は20数回
遭遇したそうな。でもカードは2枚だったかな?
いつももらえるわけではないらしい。で、「強運ですね」って
言われたけど、それならもっと会いたかったよ…氷河…。

現在メンテナンス中。新章が始まるらしいので楽しみ♪
12宮編かな?
昨夜「トリック」見たよー。
あんなどシリアスな展開になるとは!!
泣きそうになったわ…。


最初のほうのマジックが伏線だったのね
仮歯を入れたので、セメダインっぽい味がします…

それにしても、眼の上にタオルを乗せられると
寝てしまいそう…


亜土ちゃんのショルダーポーチが本屋さんに
あったので買っちゃいました。本のほうも
可愛いイラストがいっぱいです♪
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]