忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

居間に入るとインコが飛びかかってくる家って
どうなんだ?
PR
地味に遊んでいたら、レベルが100になりました。
んで、今回のイベントなんですけど、ギルドランキングで
50位以内でもジークフリートのカードがもらえるらしい♪
とはいえ、うちはあんまりがつがつしてないので(のんびり
楽しく遊ぶのがモットーだ)どうかなあ?今のところ
50位台で、十分狙える位置だけどまだ日はあるし。
まあ、無理せず楽しもう。
シドのカードです!
きゃー!
きゃー!
ジークフリートです♪で、結局今回登場する敵は
彼とシド&バドだけでした…。それにねー、前回の
イベントのトレミーみたいに、戦えば稀にカードを
落とすんだと思って楽しみにしてたのに、
ジークフリートのカードは上位1000位以内の人にしか
配布されないのでした…。よって、無課金では無理です。
(月に数十万つぎ込んでる人もいるという噂に信憑性を
感じている今日この頃…)
でも、シドのカードはバトル90回だったかで
誰でももらえるようなので、そっちをがんばろう。
覚醒させるには同じカードが4枚必要で、その為には
400回だったか、それくらい戦わなきゃ
ならないんだけど、90回戦って一枚だけ手に入れるのは
不可能じゃないもんな。
「女番社長レナ」のレナちゃんの命日でもありますね。
オフィス猫だったレナちゃんを引き取った家には
他に3匹いたけど、昨年の秋立て続けに2匹が
突然病死したらしく、飼い主さん、悲しみのあまり
しばらくブログも書けなかったようで…。
再開したブログには2匹の思い出が書かれてるんですけど
悲しみが伝わってきます。
(左のリンク集に入ってる「猫パンチTV」の
「レッツゴー3匹」です)
ツナサラダ巻きを選びました。安かったんで(笑)
方角は無視、んでもって、普通に切って食べます。
だって食べにくいし、他の地方の風習でしょ?
こっちはこっちで好きにすりゃええやん、なあ!
なので久々に庭木の剪定。金木犀と南天を
ちょっと切りました。

ところで、私が台所でごそごそやって居間に
戻ると時々フウが飛んでくるんだ。豆苗を
持ってきたと思ってるんだろうなあ…。
可哀想なので、すぐに台所へ豆苗を取りに行く
飼い主。
文字化けしてたページを修正しました。
けど、他の方のパソコンではどうなんでしょう…?
今までヤフーのジオシティーズで作ってたページが
文字化けしてたんですけど、もう放置サイトに
なってたのでそのままにしてて、でも昨日
リンクの張り直し依頼があったのでこの機会に
修正しました。



ジオシティーズが使いやすくなってる!!
実はファイルの編集ページにたどり着きにくくて
それが放置の最大原因だったのよねー
朝起きて庭に出たら、2センチぐらい積もってました。
こういう日なので今日も午後は出かけず。風邪が長引いて
ばっかりで(涙)
来週から始まるイベントに、ついにジークフリート
登場です!!他にも何人か。全員かどうかは
今のところ不明。エリスのイベントの時はヤンだけ
出てなかったし。

新章のイベントではトレミーのカードを覚醒させると
イベント終了後にいいご褒美がもらえるらしく、
皆さん必死でトレミーと戦ってます。
「聖闘士星矢」がこの世に送り出されて30年。
これほどトレミーが話題になったことがあった
だろうか???それに、トレミーのカードを
覚醒させるってのも違和感…。私を含め、皆さん
主役・準主役級のカードでデッキを構成してて
それらのカードを覚醒させたり強化したりしてる
わけですよ。なのに何であんな雑魚キャラ?
そりゃ、アテナに矢を射たってところでは重要だけど
やっぱ小物キャラだよねえ。例えカードを大量に
手に入れてMAXにしても、アテナ、ヒルダ、ムウ、
教皇(サガ)、瞬で現在構成されてる私のメインデッキの
中には入れられんわ。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]