忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

何をすでに終え、何がまだなのか
わからなくなってきた…。
昨日は私が世帯主になってる保険証が
届きました。オカンのはすでに返したけど、
後でもよかったのね。
月曜にはまた銀行に行かなきゃ。相続の
手続きって本当にめんどくさい。
億万長者じゃないんだから、サクッと
済ませてほしいわ。
PR
はいー、楽しませていただきに行きます。
ラジP杯用の作品、モーション流し込みまでは
やってたんですけど、さすがに2日以降は
創作意欲が途切れてしまったので、今回は参加
見送りです。
過去10年のアニメや漫画などのエンタメ作品の
国民投票、SUGOI・JAPANのアニメ部門で
タイバニが2位でした!
ファンとして、うれしい!
毎日毎日、何かの書類書いてるわ。

あ、古本屋でたかの宗美さんの
「まりといっしょmore」と「オトコの
いる部屋・5」を買いました。
「オトコの~」は「男」ではなく「音子」という
名のベニコンゴウインコです。で、「まり」は
柴犬の名で、本名は「マリアテーゼ」です。
…を読みました。先日テレビで島田荘司氏の
御手洗潔モノのドラマをやってて(翌日の都合で
途中までしか見られなかったけど)「このコンビ、
こんなんだったかなあ?」と。御手洗さん、もっと
ド変人な気がして。んで、手持ちのをどれか
読み返そうと思って見てみたら、未読のが一冊。
それが、これ。「占星術殺人事件」とかの
血なまぐささはないです。
平和な(?)宝探しの物語です。
アイザックのSRカードを手に入れた!!
ソレント、カノン、それにテティスも登場の
今回のイベント、がんばるぞ!
相続とか保険のことなどをいろいろ
説明してもらって相続税に関する
小冊子ももらったけど、もう、わけわからん…。

税務署に行くのは今年中でいいのかな?
でも、面倒なことはさっさと済ませたい。
佳さん、ありがとうございます。寂しいことは寂しいんだけど
何年も入院してて、とっくに一人になってましたしね。
もうかなり前から私のことがわからなくなってたし。
それと、実は「老衰」なんです。(バリバリの高齢出産の
子です、私)天寿を全うしたんだから良し、と思うしか
ないですね。
最近フウの行動範囲が広がってます。
ずっと鳥かごのそばで遊んでたのに、
昨日あたりからは部屋の反対側まで
テケテケと歩いて行ってます。


…フンの落ちてる場所まで広がった…
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]