忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

4巻が19日に出るそうです♪

ところで、「金魚屋古書店」の最終巻は
まだかしらん?
PR
今日は他の部署の、人使いの荒い人がいたから
嫌な予感はしてたけどさ、入金の準備してかなり
バタバタしてる時にまた掃除を命じてきて、
こっちはそれどころじゃないのに、デカい態度で
「あそこ片付けてって言ったんだけど!」


てめぇがやれやーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
何様だ!
固定資産税の振替不能…

相続人変更の書類は書いたけど、それとは別だったのね…
あ~~~~~~も~~~~~~めんどくさい!
相続人変更と一緒に口座変更の書類も送ってくれたら
いいのに!
なんか、脱税した気分(涙)。
「さつまんま」っていうお菓子。サツマイモとレンコンの
チップスですわ。甘くて美味しい♪
塗り絵はデジカメでアップしたんだけど、やっぱり
スキャナで上げ直そうかと思って久しぶりに
引っ張り出したら…アダプタのコードがネズミに
かじられてた(涙)そうよね…コードは電話のコードの
近くにあったもん。こっちだけ無事なはずがなかった…。
(以前台所でパソコンを使ってたので、テーブルの下に
スキャナが置いてあったんです)
これだけ売ってるんかしら…

でも、コンビニのコピー機でもデータ化出来るのねえ…。
A3までが30円?月に数枚上げるだけならそっちでも
いいかも。2枚並べてデータ化して、うちで一枚ずつに
したらいいんだし。
仕事が忙しすぎる~!!なのにレジのレシートの
交換とか、やったことない事までさせるなーっ!!
時間がかかって自分の仕事ができやしない(涙)

それはともかく、夜、入金に行ったら、なぜか
雇用主の家の玄関横にダヤンの絵本があった。
子猫会議だったかの。どなたの趣味なんだろう?
小学生のお孫さんかしらん??
対ギルド戦(GU)やってます。スキルで暗黒ペガサスも仲間入り。
氷河のはSRだけど、GUの時以前から他の強い方のデッキで
よく見かけていて欲しかったので、手に入れた時はうれしかった♪
実際このカード、相手の動きを止めるのに有効♪
高橋真琴さんのシンデレラ姫


人魚姫


永田萌さんの。
今回も突っ込みどころが多いわー(以下、ネタバレ注意)


デスマスクとアフロディーテの漫才が虎徹さんと
バニ-ちゃんっぽいと思ったのは私だけ?
ジークフリートに唐突に兄ちゃん登場。ジークフリートを
倒したのは聖闘士じゃなくてソレントだったはず…。
んでもってカミュさん、思いっきり情に流されとるがな。
キャラ変わっちゃってる。シャカも、意味なく目を
開けてるしー…
先日買ったアイスがあまりにもおいしくて♪
あの店、アイスも美味しいのね♪んで、ラムレーズンと
ショコラバーそれぞれ6本入りのを買いました。
ちなみにどちらも348円です。スーパーの
箱入りのよりはちょっと高く感じるけど(スーパーじゃ
198円デ-もあるもんな)高級アイスとしちゃ
破格だよな♪

あと、JAの直売所でキャベツ♪今、すんごく高いので
困ってたんだけど、見切り品コーナーに小さいの2個
入ったのが50円で売られてた♪古いんじゃなく
たぶん何らかの理由で外側のいたんだ葉をたくさん
剥いたので規格外になったんでしょうね。
仏壇用の花も購入。一束100円♪
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]