忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

という本発見。大人向けの塗り絵です。よくある、
切り離して塗る物じゃないのでちょっと迷ったけど
可愛いので衝動買い♪
絵は絵子猫さんという方ので、有名な方みたいですね。

サイトはこちらです。
PR
今日、仕事に行くとき数分早く家を出たので
今までに通ったことのない道を通ったんです。
そしたら!!
立派なシェパードを飼ってる家が!!!
トイプードルやミニチュアダックスみたいな
小型犬は「ペット入店可」のホームセンターで
よく見るけど、こういう大きい犬って見かけない!
散歩してるのも見たことない!ドッグランとかに
連れて行くんかしら?
先日ちょっと遠出した時に「爽」の冷凍ミカンを
見つけましてね。この時保冷バッグを持って
なかったし、家まで自転車で20分ぐらいかかるので
悩んだけど、金世のスーパーにはないので買ったんです。
一度溶けたのをまた凍らせたら食感がかわるかなーと
思いつつ。
…それどころじゃなかったの。
容器から出ちゃってました。
小さいポリ袋に入れてたのでバッグの中は大丈夫だけど
一緒に入れてたハンバーグがべちょべちょ(涙)
密閉してあるように見えるけど、そうじゃないのね…
ホームセンターに2羽いるんですけどね、人の手を
怖がらない子たちで、すごく可愛い♪
コザクラのヒナもいいなあ…。写真集「インコのおとちゃん」
見てるとコザクラインコ飼いたくなってくる。   


フウは今、ブランコのベルと戦ってます。
長岡秀星さんが亡くなったそうですね…。
EW&Fのアルバムのジャケットが
素敵で、画集買ったんだよな…。
ピクシブで読んでる漫画「おじさんとマシュマロ」が
コミックスになってるのは知ってたけど、なんと
アニメ化されるそうで!でも深夜なんだろうな~…
日曜夕方とかにやればいいのに。
青池先生の「エル・アルコン」完全版ですねー♪
は~~~…やっぱりこれを20代でお描きになった
なんてすごい…
ティリアンのようなキャラクターを生み出したことも
すごいけど、このストーリー展開!失礼な妄想だけど
青池先生が犯罪者だったら、きっと警察を振り回し
まくりますよね(笑)
という本を買いました。
タイハクオウムの飼い主さんによるコミックエッセィです。
以前近所のホームセンターにいて、すんごく
人懐っこかったけど、やっぱり飼うのは無理だわ。
パワフルすぎる…。楽しそうだけど。
資料が集まったので税理士さんのところに行ってきました。
9時半の約束だったんだけど急に10時からの予定が
入ったとのことで昨日電話があって、朝の9時前に
すっ飛んで行きました。まあ、今回は資料渡して
確認してもらうだけだったしね。不動産のことは法務局で
調べてくるらしいけど、それは代わりに行って下さるそうで、
もう、すぐに書類の作成に取りかかれるとか♪秘書(?事務?)の方も
「早かったですねー!」って言ってたけど、いつまでも
「あー、早く資料を集めなきゃ」って思いながら生活
するのも嫌だもんね。だからもう、さっさと。
帰り、まだ朝マックの時間だったので、久々にソーセージ
マフィンを買ってきました♪
仕事帰りに。小雨だったので濡れて帰ったんですけど
頭痛を起こさないだろうな…?

フウ、水を飲んですぐにエサを食べるのはやめなさい。
くちばしにいっぱい餌がくっついてますわ。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]