忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ピクシブに、案外塗り絵の投稿も多くって、
私が今手がけてるのと同じ絵で…すごく上手いのが!!
どんな世界にも「上級者」はいる…
PR
というわけで、今日は午前中どこにも出かけず
ゲームと塗り絵を堪能しました。
あー、明日は休日出勤だ~~~

ところで、「あずまんが大王」って萌え漫画の
範疇なんでしょうか??たしかにちよちゃんは可愛いけど、
全体的に「二次元好きの男の子に『こんな彼女が欲しい』
とかって妄想させるような少女」はいないよなー。
むしろ現実をつきつけてるような(笑)

ちなみに私の一番のお気に入りは、榊さんです♪
急に冷え込んできましたねー…。フウは数日前から
ペット用ヒーター入れてます。まだ「温める」というより
「冷えないようにする」程度だな。湯たんぽはもうちょっと
気温が下がってから。
けど油断できないわ。去年の今頃下痢して獣医さんのお世話に
なったもんね。
本屋さんにショッピングバッグがありました。
これはたくさん入りそう♪
真っ赤な生地に小さなイラストがちりばめられた、
可愛いデザインです♪

その前に墓参り。先日の葬式で余った花をたくさん
いただいて行ってきました(こういう花は仏壇には
使えないそうです)
で、天国の両親・祖父母に「Kオッチャンが行くので
よろしく」と話を付けておきました。
朝まで爆睡しましたわ。

今朝も掃除。Tさんが復帰してました。
ヘルニアだそうです。無理しないでくださいね… 

先日「山田のり子」買った時に横に同じ作者の
「ポチのむれ」がありまして。私、これは
やはり同じ作者の「有閑みわさん」との
コラボしか知らないので迷ったけど、結局
買っちゃった♪ここにはやはりやはり同じ作者の
「まりといっしょ」の美幸&まりが登場してました。
朝からお葬式。車で片道約30分。
帰宅して、ほとんど体を休めずに仕事。
きついです。

亡くなった叔父はもう何十年も前に離婚
してるんですけど、今日何十年ぶりかで
分かれた奥さんに会いました。若い頃、
すごく綺麗な人だったんだけど…
順当に、すごく綺麗な老婦人になってた…。
いるんだなあ、ああいう人って。(ちょっと
風吹ジュン風?女優さんみたいな美人です!)

火葬の前にお孫さんたちが手紙読んでさ、
そういうの反則―!泣きそうになった…
オカンが旅立って半年以上。
今度は叔父です。嫌な奴のほうじゃなく、
バアちゃんの世話をしたオカンに感謝して
くれたほう。
急すぎて、心の準備してないよ。法事の時も
元気だったのに。
今「エンジェル・ハート」やってる枠、次回は
有栖川氏の火村先生のシリーズですって!!!
Oさん情報によると、ずっと休んでたTさんが今週中に
復帰するとのこと♪私はともかく、OさんはTさんの
担当場所も掃除してたので5時間半かかってたのが
短縮ですわ。
(5時間半の掃除…私には無理!)

そのあとショッピングセンターに行って「派遣戦士
山田のり子」の14巻を購入。そしてまたスマスマの
カレー弁当が欲しくなってセブンイレブンへ。
高いとは思うけど「これをレストランで食べたら
倍はする!」と思って買いました。
映画「U・N・C・L・E」のチラシに
青池先生がコメント書いてるんですって!?
私、そのチラシ見て「CIAとKGBが協力って、
エロイカみたいだなー。あれはCIAじゃなくて
NATOだけど」と思っただけでラックに戻しちゃった。

UNCLEはメインのコンビの名前しか知らない。
スピンオフの「アンクルの女」だったかな?
そっちは見たけど。
ヒロインのエイプリルが可愛くって♪演じたのは
「探偵ハート&ハート」のジェニファー役の
ステファニー・パワーズです。そっちで彼女のファンに
なって、「アンクルの女」にも出てたと知ってずっと
見たくって、で、放映されたので飛びついた、と。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]