忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今朝買い物に行ってスーパーの駐輪場を
出ようとした時、以前オカンがお世話になった
介護ヘルパーさんに遭遇。自転車の前後に
大量の荷物を付け、そこにまたどこかへのお礼の
品(大きな箱)を載せるという☆「大丈夫ですか!?」って
言ったら「近くだから」って。うう、一瞬私の自転車に
付けて一緒に行ってあげようかと思ったけど
残念ながら私のほうも前かごと荷台がふさがってた☆
(大きいペットボトル買ったので、段ボール箱に
入れてたんです)
ホントに大丈夫だったのかなあ…
PR
すでに宿根朝顔が凶暴化しております。「俺を抜いたら
こいつらも巻き添えじゃ!」と言わんばかりに他の植物に
巻きつき、背の低い草花を覆って陽が当たらないようにし、
枯らしてしまう邪悪ぶり(涙)。今朝だけでドクダミと共に
ゴミ袋2つとレジ袋一つを満杯にしました。当然、まだ
序の口です。一度にこれ以上の処理は無理です。体力的にも
置き場所の問題でも。
仕事中にトイレに行ったら、荷物置き場に
車のキーが。そのまま置いておくわけにもいかず、
とりあえず一階にいた女性客全員(と言っても数人だけ)に
聞いて回ったけど持ち主がいなくてさ、手が空くたびに
トイレに様子を見に行ってみたけど、何かを捜してるような
人もいない。
戸締りをする時間になっても持ち主不明で困ってたんだけど
…ホンットに私が帰るときになって、持ち主さん登場!
よかった~~~~~
NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」って、
脚本家は西田征史さんだったーっ!!!
知らなかった!ショックだ!
今から見てわかるか???
結局プリンセスシリーズはあと3種類残りました。
天蓋付きのベッド、欲しかった…。思えば、他の
プレイヤーさんの家で見てこのシリーズに憧れて、
デパートが出来たら買うために頑張ってお金を
貯めてきたんだよなあ…。
家具は当分欲しいのが出ないと思うし(まめつぶの
フロアのも合わせて)もういくら買っても
何か変化があるわけでもなさそうなので(たぶん)
公共事業と家の増改築を頑張ろう!
今、ティファニーのリクエストで「メルヘンな外灯」を
作ってます。

あ、昨夜また監視センターで音声認識の実験をやってました。
今回は「電子ジャー」で作動しました(笑)
んで、リセットさんが残した言葉は「はらまき~!」
でした☆
ついに、念願のデパート開店です!で、3階の
グレースの店に行ったら、これまた念願の!
メイド服が売られてました!
早速買ってきて、キッチンのマネキンに着せました。


んで、割烹着とタマネギヘアのカツラは
別のマネキンに着せて洗濯コーナーに。


で、お姫様のカツラも買ったので、手持ちの
ドレスと合わせました。マネキンはこれで4体です。
あと一体はバスルームで、全裸で立ってます(笑)
これは先日あげた画像。


グレースの店の商品はとにかく高価なので、
郵便局のATMで50万おろして行ったんですけど
何と、欲しかったプリンセスの家具シリーズが
5つもあって(てっきりこういう期間限定品は
一日に一つしか販売されないと思ってた)
すでにグレースから贈られたチェアを省いても
100万以上…悩んだけど、「どうせ今日と明日で終わりだ!
来月からのグレースシリーズよりもこっちだ!」と
思って再び郵便局に走り、欲しい家具全部買っちゃった!
お姫様のマネキンのある、一階中央の部屋です。



奥や右のほうにあるピンクの家具はマーメイドシリーズで
左のほうの白っぽいのと壁紙&絨毯がプリンセスです。
綺麗でしょ♪
「ドウ湯のみー?」に爆笑してしもた。
すんごい敗北感やわー。

で、今日の小ネタゲスト、一目で
「桂正和?」とわかった。
どれだけ技術を身につける気だTOKIOよ…
噂の、ウイルスの予告状!ゲームやってる時に
画面にボンッ!!と出てくるの、ウザい!
しかも真っ白なままでさー。
でも今朝は珍しく文面まで表示されましたわ。
6月1日の予告。拒否したけど、手順があってるか
どうか不安。だいたい「7に戻せます」とか言ってるけど
知識のない私にも簡単に戻せるの?

これで勝手に10になったら、消費者センターに
連絡しますわ。
どうぶつの森、ホームセンターが閉店セールをやってます。
明日は工事で休業。んで、ついにデパートです!
ところで、うちのキッチンに割烹着姿のマネキン置いて
「メイド服が手に入るまで」と思ってたんだけど…
それもデパートの中のグレースの店で、今月末までの
販売でした…。30日にリニューアルオープンしてから
2日しかない…。2日間の間に売られるかなあ…
割烹着に三つ編みってのも何となく中途半端な気がして
カツラを替えました。(3Dで撮ってます)


それと、現在のバスルームです。まだ不完全。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]