忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

買ってきたばかりの点灯管に交換したら
無事、つきました♪
よかった♪
PR
星矢のゲームで、少し前にギルドの伝言板が
荒れまして、隊長さんがメンバー個人の伝言板に
お詫び行脚をしてたんだけど…ある人が伝言板に
書いたことを隊長さんに無視されたとかって
愚痴りまくってたんだけど、隊長さんもおっしゃる通り、
返事しようがない書き込みだったのよ。
あえて書くなら「そうですか」としか。それに、
その書き込みがあってから愚痴りだすまでの間
たぶん隊長さん、仕事か学校だ。

その人少し前に私の伝言板にも書き込みがあったんだけど
一日中このゲームをやってることが前提みたいだったので
「私はINする時間が短くて…」との旨返信したら
「やることがあっていいね」って返ってきたんだよね。
もしかして引きこもり…?
虎徹さん役の平田さんが明日の「とと姉ちゃん」に出るって!
今朝の「MOCO’Sキッチン」なんやけどさ、
友達の誕生日だったか何かで「何が食べたい?」って
聞いたら「コロッケ」って言われたので、変わった
コロッケだったかお洒落なコロッケだったか
なんだったかを教えてほしい、ってんで、メキシコ風の
コロッケをお披露目してたんだけど…その友達の言う
「コロッケ」って、普通のコロッケじゃないか…?
私が誰かにコロッケをリクエストするなら、そういう
意味だなあ。じゃがいも+ひき肉のオーソドックスなの
(ひねりはせいぜいカレー味かチーズ入り)を揚げたてで
食べたい!
綾辻氏の「緋色の囁き」を読みました。10年ぶりぐらい?
だから新鮮な気持ちで読めた♪デビュー1年目ぐらいの作品だけど
やっぱり文章でのミスリードがうまいね。ところどころに
挟まれてる過去の話、「あの人」の事かと思ってた。(ネタバレに
なるので、この程度の表現に)
「Another」に近い雰囲気です。カバーには天野可淡の
人形☆(んー、私にはこの方の人形、ダークすぎて…
絶対寝室には置きたくないタイプだなあ)
…したのにつかない。点灯管もかえたのに。
蛍光灯がダメなのは確かなのよ。端っこが
真っ黒だから。本体は比較的新しいので
大丈夫だと思うんだけど…。点灯管、うちに
あったのを使ったけどもしかして古いのを間違えて
保管してた???明日買ってこよ…
台所の、シンクのところの蛍光灯がダメだ。
まあ、さすがにこれは付喪神になりそうなほどの
年代物じゃないけど。
実は天井のもちょっとちらついてるんだけど、
一人で交換するのが怖いので、もしも切れたら
懐中電灯と勉強机のライトで行こうかと。
山口君が左目に眼帯してるのを見てつい
「メイちゃんのコスプレしてる」と思ってしまった(笑)
絆創膏も痛々しい…。自転車で転んだとのことだけど
DASHでの怪我じゃないかとちょっと疑ってる自分。
虫刺されとかさ。(腫れてはいないみたいだったけど)

ちょっと調べたら、やはり「野獣と戦ったのかと思った」
みたいな人、多いですね。そりゃ、サメをつかむ人だからなー
「エアコンは7月中旬から」と思ってたんだけど
昨日は無理でした。暑すぎた!で、夜フィルターを
掃除してスイッチオン!
35度以上あったらしいです。

「AnotherエピソードS」の文庫が出てると
知って本屋さんにダッシュ☆本作に比べると
物足りないのは仕方がないか。これはメイちゃん
ファン向けな感じだなあ。まあ、綾辻氏だから
「ああああ!!そうだったのかあああああああ!!」
はあります。しっかりと。読んでる途中で違和感が
あったんだけど、それが伏線でしたわ。

今日ついに布団を買ったので、捨てる前に記念撮影(笑)
ちなみに上下のピンクは、数年前にちょっと破れた時に
端切れ買ってきて修理しました。
もう修理が追いつきません。(中身、綿かと思ったけど
羊毛かな?)

「使えなくなったものは捨てる」と言った私に「これからも
そうやって地球を汚していくんですか?」とか言った
リサイクルショップ!ここまで使い込んでもそう言えるか!?
文句あっかーっ!!!!

で、新しい布団ですが、昨日見た時は2枚あったのに
今日行ったら片方は売れたようでした。価格は正確には
税込756円です。カバーのほうが高いです。今日は荷物が
多くてカバーは買えなかったけど。(前の布団より長いので、
カバーも新調せにゃならんのよ。まあ、カバーも5年以上
使ってるものだから、以前皮膚がただれた時の血痕が
あって、すごく汚いんだけど…)
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]