忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今朝がた見た夢ですけどね、Y!モバゲーの
星矢のゲームしてたら、ストーリーエリアに
「強敵」としてポケモンが現れた…
昨今のニュースのせいだ~~~

スマホ持っててもやらないだろうなあ。
田舎じゃほとんどポケモンがいないとのうわさです。
PR
近所の古本コーナーが20%オフだったので
買いまくりました。「ここはグリーンウッド」の
文庫1・2・4.5.6(3は持ってる)、たかぎなおこさんの
「へなちょこ手作り生活」、田中光さんの「サラリーマン
山崎シゲル」、伊藤理佐さんの「女のはしょり道」、
あと、これは古本じゃないけど「北欧女子オーサの
ニッポン再発見ローカル旅」
しばらく楽しめそうです。
アメーバ大喜利にはいまだに入れず。さっき
問い合わせてみました。
けど、ネットで見ると高価なお取り寄せスイーツ系でさー。
違うの違うの。スーパーで100円前後で買えて
それでいて美味しいのが食べたいの!井村屋のやわ餅とか
あずきバーとかさ。
爽の冷凍ミカンも好きよ♪あと、箱で買うのはグリコの
キャデリーヌです♪昔から大好き♪
5月の連休に「どうぶつの森」のハッピーホーム展示場に
すごく完成度の高い家が建って「他県の人だから再会
できないだろう」と思ってたんだけど、先日の連休に
再会を果たしてました!部屋は同じだった☆もしかしたら
すでにこのゲームで遊ぶのをやめていて、データだけ
SDカードに残ってるという可能性も…
結局雇用側の人は忙しくて「うわー、あいつ(バカ女王)と
二人っきりで話すのはヤダ」とか思いつつ通路で待ってたら、
バカ女王の同僚(というか、先輩の人)が呼びに来て
バカ女王は「間違えるとアカンでここに置いた(話は終了!)」で
私用のファイル置き場は机の下になってた!「間違えるとアカン」
じゃなくて、つまり、「間違えた」だよね!?なのに謝らないの?
私と、私の後の作業の人に迷惑かけて、その上先輩をこき使って
本当に非常識!自己中もここまで来ると、家族に同情するわ…
(旦那の顔が見たい。ドMなの?)
夕方仕事に行ったら、ファイル置き場が
ガラッと変わってた!!で、入力作業を仕切ってる
雇用側の人に「ファイルの置き方が変わってるんですけど
どれを入れたらいいんですか?」って聞いたの。
そしたら、その人も知らなかった。あのバカ女王が
独断で勝手に変えたの!おかげでそいつとその雇用者がいる
明日の朝、私も出勤して話し合うことになっちまったわ!
もう、本気で怒ってるから、正直に、はっきりと、
ファイル一枚パソコン横から取ってくるだけのために
そいつに電話で呼び出された件は報告しました!
ちょっと前に、私の前の段階の作業担当者から
「〇〇のファイル、入力した?」って電話があってさ、
「はい」って言ったら「どこにあるの?」
「〇〇室(パソコン置き場)にないんですか?
「しらん。探しに来て」

え?

電話切られたので、まだ出勤時間じゃないし
コーヒー飲みかけだけど出かけて行ってそいつ探したら
開口一番「〇〇のファイルは?」
「え?まだ探してないですけど」
「(馬鹿にした笑いで)なんでなん?」
で、パソコンの部屋に行ったら、目当ての物はちゃんと
入力済みのファイル置き場にあるのよ。

つまり。
こいつが、決められた置き場にちゃんと置かないから
まだ入力できないはずのファイルが未入力ファイル入れに
入ってて、知らずに私が入力して、となった次第。

それにさ、わざわざ行ってさがしてやったのに、礼も言わない!
どれだけ育ちが悪いの!?
けどこいつ、今でも自分が迷惑かけたなんて思ってないと思う。
こいつも「マイルール」で生きてる馬鹿女王でさー。
あー!イライラする!もう、今日は休もうかな…疲れた。
昨日、未入力のファイルが10枚以上たまってるのを見たので
今朝行ってきたんだけど、入力してる途中でデジャヴュ。
書類をよく見ると、私自身による「入力済み」の目印が。
前に一度、私の後の作業の人から「一枚分、どこを探しても
出てこない」って言われて確認したら本当に、チェックはしてあるのに
入力がされてなくて、どうやら「登録」を押さずに画面を閉じたらしい、
ということで平謝りで再入力したってことがあったので
「またやっちまったか…」と思って入力。
ところが、次のファイルも次も次も、チェックあり。
いくら何でも、半数以上登録し忘れてるなんてありえないよねえ?
で、検索画面で確認したら…やっぱり全部入力してある!
誰だ!入力済みのファイルを未入力の書類置き場に戻したのは!
私はね、仕事をしてたの。誰もしない、いつも
私一人で全部やってる仕事。なのに「そんなの
あとにして!他の人は仕事しとるのに!」って
リーダーに言われたの。
ええ、何も言いません。言ったら「言い訳は
聞きたくない!」って言われるだけ。こういう
「自分がルール」のおばさんに逆らったら
事実をねじ曲げて言いふらされるだけだって
知ってるから。(雇用側はこのおばさんが
イジメやってるの、知ってるけどねー)
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]