忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

まずは、先月よりぽつぽつ咲いてる
丸い花。 采咲きの御兄弟です。


で、蕾はかなり前から出てたけど、ようやく咲いたのが
これです♪
待ってたよー♪
PR
山口君が離婚!?
円満離婚みたいだけど、本当に驚いた!!!
昨日の仕事中から頭痛がしてて、
先日もらったカロナールが全然効かないので
他のを処方してもらおうと思い行ってきました。
今回もらったのはロキソニンと漢方です。
漢方飲むのって初めて…
隣の部署の人にこっそり言われたわ。
「〇〇さんにうつされたんですか」
…〇〇さん…そいやあゴホゴホしとったな。
「シフトが狂う」って言ったアンタが元凶かい(涙)
朝、入力の仕事に行きました。鏡を見てびっくり!
頬がこけてる…。
残念ながら入力するファイルは無し。前の段階のヤツ、
サボったな!?
で、そのまま銭湯へ。じっくり入浴すると疲れるので
さっと入ってきました。体重計に乗ったら2キロ減。
健康的に減ったんじゃないので喜べない。
昨夜は素麺の残りと、無理やりツナ缶一個ねじ込みました。
今朝は6枚切りの食パンにトマト・チーズ・キュウリ・
ポテトサラダを乗せたオープンサンドにアップルティーで
昨日までよりはすんなり食べられました。
食欲が戻らない…。朝は8枚切りの食パンに
スライスチーズを乗せたトースト1枚と
トマトジュース。お昼は素麺と豆腐だけど
素麺は半分ほどしか食べられない。
全然力が出ない。
よって、今日も休みます。頭痛もあるしね。
今朝ものすごくだるかったの。昨夜暑くて
眠れなくて、食欲もなし。でも「暑さのせいだ」と
思って眠気と戦いながら入力作業の仕事に行って、
帰宅後体温を測ったら…37度を超えてた。
しばらく様子を見てたら、38,5度を記録。
ふらふらになりながら受診。医師から「しばらく
仕事は休むように」って言われたので、それを伝えに
行ったら「しばらくって、どれくらい!?」「シフトが
狂う!」
私が体調を戻すことよりも、自分たちのシフトのほうが
大事ですってさ。(これ、お客さん達の前で大声で
言ってやったらよかった!!!!高熱のせいにできるしさー)

食欲が戻りません。ああ、何食べよう…
素麺が飛んだ!そうめん流し大成功した!

んで、イッテQでは宮川大輔流しをやっとる。
今日はやたら暑い!あー、窓の外を見たら
すだれが壊れてるわ…

  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]