忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

え!?そんな付録があったんですか!
市販のは泥団子を食べてるシーンとか
白目とかがあるらしいです。
もし不要なら、いただきたいです!
情報ありがとうございます!
紫のバラは、それに向く色鉛筆を持ってます♪
クーピーも。

私は明日から仕事です。あー憂鬱(笑)
PR
…と決めたんだけど、案外ヒマだなー…。

あ、「ガラスの仮面」の塗り絵が出てますね。
買ってないけど。(今、美内先生のアシスタントさん
らしき方が塗ってる動画を見たけど、サムネイルでは
絵の具かカラーインクみたいだったのに実際は
色鉛筆だった!!すごい!!)
うちのはずっと、オカンの実家の近くのお寺で
買ってるので遠いんですわ。まあ、自転車で
片道半時間ほどではあるけど。
今日は暖かくてよかった。

手を洗い清めるとこ、鳩の水飲み場になっとった。
っと。

近所の本屋さん、正月も営業です。
で、古本売り場でいろいろ買ってきました。
最近よくCMが流れてるピクシブの「うさぎは
正義」、面白かった!!

とまあ今年も内容のない、どーでもいいことを
だらだら書くと思いますけど、よろしくお願いします。
(あ、塗り絵もアップしました)
ああっ!太陽がっ!!


えらいこっちゃ!!
朝は古いお札を持って神社に行って
その後そのまま買い物に。お餅買っちゃった。
一個ずつ包装してある物なら一年は持つようなので
1キロのを。一番少ないのは300グラムだったんだけど
消費期限が2日後なので、それまでに食べきれるか
どうかわからなくてさ。
おせちも買おうかと思ったけど、やっぱり割高だもんな。
(あ、1万円以上するようなのは予約しなきゃ買えないけど
千円ぐらいのならお総菜売り場で買えます。)
帰宅後は仕事の時に着てたカーディガンを手洗いして、
その後ご近所に用が会ってちょっと出かけて、と。
午後はまだ植えてない草花植えようかな?
まずは この前のページのを再掲載します。

この羊はいったい…??


なんとびっくり、雲でした!!
ソファの色は前にと同じにしようかと思ったけど、
クッションをカラフルに塗ったので、青にしました。
昨日の庭木剪定での筋肉痛が取れない~~
左肩と左腕が痛い~~~

今日は出勤です。うー…
私の3DSにはAmiiboのカードを
読み込む機能がなくて、(もしも
アミーボカードが使いたければ)カードリーダーを
買わなきゃならないんですけど、それ、
ネットにつながなくても使えるんかしら…
そこが不安で…まあ、「どうぶつの森」だけでも
充分遊べるんだけど。
朝は庭の金木犀の剪定。脚立を出してきて
ノコギリで切りまくった…と言いたいところだけど
一本切り落とすと長すぎるし枝が多いので
地面の上で枝を払って1メートルぐらいに
切って、実際に木から切ったのは二か所。
全部束ねたらかなりの量で、これを捨ててからじゃ
ないと新たに切れない…。

で、休憩もせずに買い物。セリアでもダイソーでもない
100円ショップを目指して自転車で30分以上。
…その店、なくなってた(涙)夏か秋に行ったときは
あったのに~。

そして帰り道、買い忘れに気づく…。それは近所で買える
ものだけど(ラーメンと栄養ドリンク)、ちょっと悔しい。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]