忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

私は今、左はパッチリ二重だけど
右は「1、7重」って感じなんです(涙)
メガネかけてるので目立たないけど左右の目の
大きさが少し違うので悲しい。ううっ…
PR
さっき「あさイチ」で鈴木亮平さんとイノッチが
「一重だったのに加齢とともに二重になった」
という旨の話をしてて(ごめんイノッチ!私も
イノッチはプチ整形したのかと思ってた!)
視聴者にもそういう人はいるか、って、
はい!ここにいます!で「もうあきらめて一生
一重で生きていこうと思ったのに今更二重に
なられても」というのもまったく同感!おなじこと
考えた!
昨日は3DSをバッグに入れてたせいで500歩(5枚分)
だったので、夜ウエストポーチに入れて部屋で足踏みして
後の5枚を稼ぎました(笑)。今日はちゃんと出かける時も
ウエストポーチ使ってしっかり10枚手に入れたぞ♪
というムックを買いました♪インスタグラムで
人気の鳥たちらしい。そっちは見てないので
全然知らんけど。こういうの見ると複数
飼いたくなるけど、そうするとフウは
私にまとわりつかなくなるかも知れない。
それは嫌~~~!!

それはともかく、今日は3DSをバッグに入れて
いったんだけど、たったの500歩!やっぱり
ウエストポーチじゃないときちんとカウント
されないわ。近所のスーパーでもずっと200数十歩
だったけどウエストポーチに入れていったら
1000歩を超えたもんなー。
昨夜はレンジで温める湯たんぽを入れました。
まだ熱湯のを使うほどの冷えは感じない。

それはともかく、サークルK、ファミマに
吸収されてからいろいろ高くなった印象…
おでん70円均一が100円均一になったのは
泣けるわ…。冷凍のタコ焼きもローソンや
セブンイレブンより高いしさー。
って「どうぶつの森」内の話です。例によって。
これでもうフォーチュンクッキーにゲームコインを
つぎ込まなくていいんだあ~Mii広場で勇者雇うのに
コインを回せるんだ~~と思ってたんだけど、
WiiUでの「無人島脱出ゲーム」、コインをすごく
消費する(涙)
…これからもがんばって歩いてコインを集めますわ…
まずは塗り絵ですが、いつも塗ってるような
細かい物じゃないので楽でした。
昨日の雪、多少前が見づらかったけど
「ホワイトアウト」と呼ぶほどではなさそう。
北日本の人から見て「積雪」と呼べるかどうかも(笑)
買い物に行ってきました。「今、雪がやんでるうちに」
って思ったんだけど、長靴履いたり戸締りしたりしてるうちに
また降ってきて、どうしようか迷ったけど夜は温かい物
食べたいので出かけました。そしたら横殴りの雪になって、
ああいうの、「吹雪」ってのかしら。雪系の気象用語に
疎い私。(ダイヤモンドダストじゃないのは確かだ)
帰りは小ぶりになってました。今、太陽が出てるわ。
こちら的に大雪です。仕事には長靴で行こうっと。
(あ、姉様、ファイルありがたくいただいておきます。
仕事でハガキの投函頼まれたときに使わせていただこう)
いただいた塗り絵、早速一枚 塗ってみました。
この紙、色鉛筆で塗りやすい!!
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]