忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

「お伊勢さん菓子博2017」の
公式キャラクターのいせわんこの
あられです。アオサが入ってて美味しいよ♪
PR
もしかするとこちらで雪用のスコップを買うのって
主にコンビニとかの、駐車場のあるお店の人かも。
以前「車止めがわかる程度に雪をどけて」
みたいな指示が飛び交ってたので。
んでスーパー銭湯に行ったけど、駄目だわ。
今回も露天風呂の雪は完全に地熱で溶けてた★
ホームセンターの雪かき用のスコップって
売れるのか?と思ってたんだけど、先日
店員さんが補充してました。売れてるんだなあ。
あと、駐車場に白い粒々が大量にまいてあったので
てっきり精米コーナーの利用者が米をこぼして
いったのかと思ったけど、近寄ってみたら何やら
薬品っぽい物だった。雪を解かすものかな?
牛丼、トン汁、お新香のセットに魅かれて
店内へ。サイズを聞かれて一瞬「並」が
出なかった。思わず「Sで!」って言いそうに
なってそりゃマクドナルドでシェイク頼むときだ。

それはともかく、フウなんだけどさ、
主に畳の上を歩き回ってるインコって…。
鳥って高いところにいる者が低いところにいる
者よりも優位らしいんだけど、一羽飼いだと
そういう序列を意識しないせいかしらん?
フウと意思の疎通が出来たら聞いてみたいわ―。
妙なもの送りつけてすみません(笑)。その作家さん、
知りませんでした。最近知った三重県出身者と言うと
たかぎなおこさんぐらいかな…
ナナですけど、メジャーな作品でありながら
ここまでネット上に出てこないのも珍しいかも。
久々にアニメで泣いたわ。鉄血のオルフェンズ。

イオクのヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!
あそこまで最低な奴って、ちょっと他に思いつかんわ。
子猫版のダヤンです♪
難易度高いぞ…
ナナの塗り絵がもう一枚あるので
正確な色で塗ろうと思ったんだけど
「怪盗アマリリス」のコミックス以外
画像検索で出ない!!全くたどり着けない!
ピクシブにもフラワードリームナナの
イラストは一枚しかない!

ところで、コミックスのカバーでは
目は緑に見えるけど…そうでしたっけ????
どうもです!真澄さん、お手本では目元口元に
化粧してるみたいに見えるんですけど、控えめにしました。
私も「紫のバラ」ってスターリングシルバーとかああいうのだと
思ってた★

ナナは最初衣装もピンク一色にしたんですけど
そしたら髪も薔薇も全部ピンクで、塗り絵として
華やかさに欠けたので、衣装に山吹色を塗り足しました。
これらはクーピーをメインに使ってみました。
紫のバラってもっと淡い色かと思ってたんだけど
お手本を見たらガッツリ、ド紫なんですね。
(でも髪などはお手本とは違う色合いです )




怪盗アマリリスより。これは全部クーピーです。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]