忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ドラマ版、「萌えの死角」によると11人目は
アマゾン(?今さんの不確かな記憶)で、復讐の為
だったらしいんですけど、当ってます?

私がよく行く店でも「ポーの一族」の掲載誌は
輪ゴムで止めてあるんですけど、一番上の一冊だけ
外してあったんです。不届き者の客が?と一瞬
思ったけど、この店、多く入れた本はよく一冊だけ
見本にしてるので、それだったのかも。
PR
続きは1月と聞いてて、もう終わりやん!と
思ってたら今日見つけました。立ち読みですけども
(ンだから、コミックスが出たら買うってば!)
まだまだ続くようですね。私はとにかく
キリアンに絡む話を心待ちにしてるんですわ。
過去に作中で予告されてるからさー。

ところで、「11人いる!」が舞台化されてたそうで。
「萌えの死角」にレポートがあったけど、
原作ファン大満足のものだったそうです。
そこで昔のテレビドラマ版にも触れてて…私、
見たはずなのに記憶から抜け落ちてて…
その理由がわかった…
ストーリーが完全に変わってて、ショックのあまり
自ら記憶から消去したんだ、きっと。
Seriaで 売ってる「オトナぬりえ」です。
本じゃなく、B5の厚手のカードが5枚
入ってます。
今朝古本売り場に行ったら、今市子さんの
「萌えの死角」の3・4・5があった。
いつの間に出たの!?2までは持ってるけど!
で、3冊とも買ってきました。
しょっぱなからの、テレビでよく見る
有名人の物の少ないシンプルでお洒落な
部屋への疑問に共感!そうよそうよ!
昨今の断捨離ブームとかさ、そんな空虚な部屋に
住みたくないわっ!!ああいうのってたまたま
捨てるのが趣味になってる人じゃないの?
私はため込むのが好きなの!
昨夜テレビでフェリシモの500色の色鉛筆を見て
「いいなー」と思ったけど…500色か…。
三菱とかファーバーカステルとかホルべインとかの
画材メーカーのは最高150色で、皆さんそれで
間に合ってるんだろうしねえ…。それに、ちょっと
調べたら、軸が四角だとか。持ちにくそう…。
ファーバーカステルで三角形のはあるけど。
(3本持ってます。これは使いやすい。ちなみに
鉛筆を6角形にしたり硬さの基準を作ったりしたのは
ファーバーカステルらしいですね)

ああ!!急に話が変わるけど、資源ごみ出し忘れた(涙)
NHKのベストアニメ100の中間発表、
タイバニが第1位です!!
先週のオルフェンズで名瀬さん&アミダ姐さんの死に
涙したばかりだってのに!今度はラフタ!?
しかも戦場じゃなくショッピング中にチンピラに
銃殺ってそりゃない!!
三日月!カタキをうってくれーっ!!!!!

ところで、ラフタの遺体を見た時のアジ―の反応、
声優さん、うまいねえ…。そうだよね。すぐには状況が
呑み込めないよね。
買ったのはボールペン。シグノのスパークリングピンクです。
要するにキラキラのラメ入り。以前100均で買ったのも
あるけど、それより若干色が薄いの。

で、クーピーの60色のを見つけました!!
見つけたけどさ!!

…5000円じゃちょっと手が出んわ…。
ずっと前に塗ったものにちょっと手を加えました。


で、これは昨夜塗ったものです。
昨夜テレビを見ながらボヘーッと塗ってたら
いつの間にか完成してました(笑)
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]