忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

星矢のゲームが3月末で終了なので
手持ちの大量の回復アイテムを消費しようと
思ったんだけど、今やってるイベント、
その回復アイテムがどんどん溜まってくる…。
これまでは手に入れにくいアイテムだったのに
(ログインボーナスで数日ごとにはもらえるけど)
一個使ってゲームすると数個戻ってくる、と
いうような。250個ぐらいからスタートして
今300個を超えてます。どないせっちゅーねん!
PR
でも雨が降ってる(涙)
仕事の帰りに止んでたらいいなー
すごく遠回りになるけど。
朝は雪がちらついてたんですけどね。
その中を、コンビニに支払いに行ってきました。
クーピーと本が届くのが楽しみです♪

ところで「幸せのメヌエット」とか「森が
奏でるラプソディー」の画像検索をすると
芸術的な作品がいっぱい出てきますね。
私も頑張ろう!!
クーピーと「幸せのメヌエット」♪
これも線画を見てるだけでも楽しい塗り絵本です。
ヴァン・ゴッホは芯の硬さが普通の物なんです。
それに、通販で安く売られてる物は中国製です。
中国製にもたまに当たりがあるけど(セリアの
「にほんの色鉛筆」みたいな)、やっぱり
何千円も出すとなると怖いですわ…。
品質に安心出来て色数が多くて柔らかい、安いものとなると
やっぱりクーピーかな…。三菱のアーテレーズカラーも
比較的安いけど、試しに強く塗ったところをティッシュで
こすったら、クーピーやホルべインよりも色が落ちた…。
定着スプレーがいるみたい★
60色のクーピーを買うかどうか。
柔らかい色鉛筆で一番安いのがこれみたいだしさー。
通販でホルべインのアーチスト色鉛筆が12色で
2千数百円なのに対してクーピーは60色で
約3000円となるとかなりのお得感を感じるんだよね…。
大体柔らかい色鉛筆って高価だもん。
午前中に歩いて自転車を取りに行って
帰りはそれに乗ってきたんですけどね、
前日の筋肉痛が残ってたので、痛みの延長です。
しかも夕方の仕事がまた忙しくてもう足が
パンパンですわ。

あ、朝自転車を取りに行ったとき、精神安定剤として
また塗り絵買っちゃったー。以前から気になってた
「森が奏でるラプソディー」です。これまた
凄くかわいい♪同じイラストレーターによる
「幸せのメヌエット」も欲しかったけど売ってなかった。
残念。
この中を、30分歩いて自転車を取りに行くのか…
一枚目は、かなりマンガっぽい絵なので
マンガっぽい表現をしてみました。
ドキドキな場面なので、安心できるシーンまで
一気に公開。




今日は自転車屋さん、いっぱい修理の自転車が
置いてあったのですぐにやってもらうことが出来ず、
また預けて徒歩で帰りました(涙)もう、仕事の帰りは
つらいので明日取りに行こう…。修理代は3000円以上
かかるらしい(涙)。スポーク1本なんだけどね。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]