忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

こんな暑い日に2階の奥の倉庫で捜し物。
途中で吐きそうになったわ。でもあんな奥で
気を失ったりしてもしばらく誰にも気づかれない…。
PR
日テレ系の長時間のアレ、見られる限り見ました。
つくづく思うけど長瀬君ってTOKIOのメンバーといると
特に違和感はないのに、後輩たちに交じると
「一人石原軍団」にしか見えないんだよな(笑)
やっぱりカバーはウッチ―か。
農園で働くおばさん(?)3人、
「山口さん長瀬さん松岡さん」って(笑)
いやそこは「城島さん山口さん国分さん」
だろうと思うんだが。
今朝、小雨の時に買い物に行きましてね。
一応雨具は荷台に縛り付けてたけど濡れるほどじゃ
なかったので。んで、帰りもそんな感じだったんだけど…
よりによって橋の上の、そんなところで自転車止めて
レインスーツ着てたらメチャクチャ目立つだろうって
ところで突然土砂降りに。自転車を止められる場所まで
5分以上濡れまくりました(涙)熱が出るかも、って
思ったけど、今のところは大丈夫。頭痛以外は(涙)
荒らしてた青虫は姿を消した…。
どうやら、アシナガバチが食べてくれた
らしいですわ。
もっと早く食べてくれたらよかったのに(涙)
本屋さんで、セキセイインコのポーチが付いてる
宝島社のムック見つけてさー。買おうかと思ったけど、
そのポーチ、ほとんどモノが入りそうにない感じで…。
もうちょっと実用的なら飛びつくんだけどなあ…。
光一君と長瀬君、んで、なんで
長瀬君の膝にTM西川が?(笑)
TOKIOの「宙船」にはかろうじて間に合ったけど
光一君と長瀬君のコラボがあっただとぉ~~!?
剛君の入院によってってことなので喜べないけどさ。
で、TOKIOはデビュー前は6人だったとかなんとか。
アマゾン見たら、皇帝ペンギンのヒナのフィギュアは
あったけど、キングは無し。やっぱり…可愛くないから…?(涙)
セットになってるのは未確認だけど。
バーゲン本コーナー(古本じゃないよ)で多肉の本を
見つけて購入。フィギュアやフェイクフルーツと組み合わせて
ジオラマを作ったりして飾るという物で、面白そうなので
買ったけど、これはインテリア家具感覚なので見るだけだなあ。
私のは「多肉でも園芸」な感じなので。インテリア系は管理が
必要以上に大変そうだわ。(でも皇帝ペンギンのヒナの
フィギュアは欲しいな。キングのヒナもあったらもちろん
電車ごっこさせます!!)
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]