忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

…だったらしいですわ。今日は。
暑いはずだ。

今「鉄腕ダッシュ」終わりました。ニゴイなら
「とびだせ どうぶつの森」でよく釣ってます。
コイ、アユ、オイカワ、スッポンも釣れるよ♪
PR
寿がきやでソフトクリーム食べてきました。
暑くって死にそう…。
ついに2個目を購入。今までは下に食品用の保冷剤敷いて
ひっくり返しながら使ってたけど。頭用のコールドスプレーも
買ってきました。

奮発してマクドナルドのロコモコのセットも買っちゃった。
今年の夏祭りにお寿司もタコ焼きも買わなかったので、
その代わりに。
とか思ってもおなか壊したら困るので、パピコ1本にしとく。

麺つゆ、水で薄めるのを買ってきたけど
どれくらい持つんだろう??せめて2週間は
持ってほしいなあ。ストレートつゆはいつも
4分の一ぐらいは排水口行きです(涙)
味が変わりすぎる。何であんなに酸っぱくなるの?
今日、入金から帰ろうとしたら廊下の向こうで
うちの部署の女の子と他の部署の男の人が
私を呼んでて、その男性が「右のほうにクモが…」
ん?どこだ?とキョロキョロする私に「もう1メートルぐらい
手前の、そこの角に…」
発見!すごくデカいのがいた。そばの窓を開けて
誘導してやりました。
そこにいた二人ともクモが怖くて通れなかったそうです。
私は毒グモじゃなきゃそんなに怖くないんですけどね。
むしろ平気。
この本塗るのは久々な気が。
ひたすら自由に 塗りました。

それとスクラッチアートの途中経過。
やっと線だけ削れた…。
昨夜「マツコの知らない世界」見てたら
すごく食べたくなったので、またまた作った
んですけどね、なんか、今はゴテゴテと
トッピングしまくるの?私は「しろくま」までだな。
うちで作るならシロップのみ。
インスタ映えとやらの食べ物は味は2の次っていう偏見も
持ってるんで(笑)
日清のどん兵衛の、黒歴史のヤツ(笑)
なんでこれが売れなかったんだろう?
正直、通常のどん兵衛よりこっちのほうが好き。

スクラッチアートはホント、進まんわー。
原因はわかってる。ペン一本でひたすら下絵の
線をなぞるという作業は飽きてくる…。
これが終わったら面を削る作業に移るんだけど、
やっぱり塗り絵みたいに「どの画材を使おう、
どの色を塗ろう」って迷う楽しさに欠けるんだ…。
ハマる人は何か魅力に気づけたんだろうけど
私は「塗り絵のほうがいいな」です。
でもせっかく買ったんだから仕上げよう。
やってるうちに私も魅力を発見するかもしれないし。
スクラッチアートって時間がかかるわ―…。
まだ、線画すら未完成です。
…の「どん兵衛」を買ったんだけど、これ、
黒歴史!?期待を裏切って、すごくおいしい
じゃないか!!これ、好みだわ!!
これからも売り続けてほしいぞ!!
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]