忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

「未満都市」よかったわ!!20年前の展開は
かなり忘れてたけど。小原君懐かしーっ!
宝生舞ちゃん美しーっ!!
んで、今「LOVELOVEあいしてる」見てます。
やっぱキンキと拓郎さんの組み合わせっていいねー♪
PR
いや、更衣室のロッカーの話ですが。
何か、ロッカーが足りなくなって、
今私一人で使ってるのを空けることに。
移動先は古い木製だけど、今までのスチール製より
広いです(笑)以前これを他の人が使ってて
「あれ、いいなあ」って思ってたので嬉しい♪
ホームセンターでひとつ80円だったので
3つ買ってきました。
名札がないので種類が不明…
健康診断、ここ何年かはずっと水曜に予約を入れてるので
3年連続で同じ看護師さんでした。採血の時「あれ?
入りにくい」って探られたのは初めてですが(笑)
オシッコもレントゲンも心電図も異常なし。血圧も
去年と同じく治療の必要のない程度に高い(笑)
あとは血液の結果だけ。順調に高コレステロールでしょう。

冷蔵庫、うちのは冷凍庫が「部分的に冷凍庫」になってます。
気づかずに入れておいたアイスがドロドロ。竹輪やら何やら
大量に捨てましたわ。まだ部分的に大丈夫なので騙しだまし
使います。
本屋さんで見つけたので買ってきました。
雑誌では読み逃しまくってたので、やっと全部読めた。
これ、「エディス」よりも過去の話なんですね。
後だったらエドガーとアランは生きてたってことに
なるんだけど。
スーパーに行ったら明治のカールがあった。
ずっと消えてたのに。このあたりも販売を
辞めたんじゃなかったの???
今日も暑い!!買い物に行っても飲み物ばかり買ってしまう。

あ、「しろくまカフェ」読むとやたらと鮎餅が食べたくなりますね。
今うちの冷蔵庫に2匹います。
仕事に行ったら挨拶も無しに「アレとアレとアレとアレと
やって」って言われて「え?え?」ってなって、
上に書類を取り行けって鍵渡されて、行ったらドアが開かなくて
「この鍵、違います」に「そっちの鍵もってって」の一言。
誰かこいつに礼儀を教えてやってくれ!(怒)あ、新人じゃなく
古参です。

あ、今「これぞニッポンの海」見てます。
進行は山口君です♪
…だったらしいですわ。今日は。
暑いはずだ。

今「鉄腕ダッシュ」終わりました。ニゴイなら
「とびだせ どうぶつの森」でよく釣ってます。
コイ、アユ、オイカワ、スッポンも釣れるよ♪
寿がきやでソフトクリーム食べてきました。
暑くって死にそう…。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]