忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

あー、冷たい物食べたい。やっぱり井村屋の
やわ餅がいいな♪つぶあんの。
PR
夕方仕事に行く前に発見したので
帰宅後(つまり夜)撮影。
…なぜか 中央あたり、顔認証した…
(お化けじゃなく、葉の形のせいだと思う)
パン、まだ発売期間らしいですね。でも見かけないわ。
午後の紅茶は…私はちょっと…。レモンティーや
アップルティーのほうがいいです。
サーティワンはポッピングシャワー一辺倒でして。
あの男の子、まあ、世の中には何にでもマヨネーズをかけたり
酢をかけたりする人がいるから、あの人はチョコミント、
なんじゃないですか?(私は「メロンが嫌い」っていうだけで
宇宙人を見るような目で見られてるので、少数派の味覚の人に
それほど異常さは感じないです。変わってるなーとは思うけど)
ついに地上波で放映されましたねー♪
本編がグダグダだったのでどこまで期待していて
いいのか不安だったんだけど、やっぱりあの
嫌味な小山さんと美人販売員の悦子さまが
どんないきさつでくっついたのかは気になってた。
いやー、よかった!そっか。悦子さまの娘の
弥生ちゃんが母親よりも先に小山さんを
気にいったんだねえ。んで、母親が自分のために
好きでもない男(ええとこのお坊ちゃま。クズ男である)
と見合いしてるのを阻止させたのか。
本編主人公の娘が自己中我儘お嬢様だったのに
こっちは母親思いで人の気持ちもよくわかる
出来たお嬢ちゃんだ。うんうん。見合いを壊して
よかったよ。あの男、悦子さまの外見に皺やシミ、
白髪が出てきたら確実に捨てるよね!それにしても
小山さん、悦子様を好きになってあそこまで変わるか。
面白かったわ♪それもそのはず、脚本家が本編と
違ってた(笑)最初からこの人に全部書いてもらったほうが
よかったんとちゃう?
そりゃそうだ。昨日ズブ濡れで帰宅したからな…。

ところで、ちょっと前にチョコミントの蒸しパンを
食べて美味しかったんだけど、もうどこにも
売ってないわー。期間限定だったみたいではあったけど
…もう販売期間は終わったの???
「今日は休んで」の電話から1時間も経たないうちに
「やっぱり来て」

ふざけんなあー!!!

このガッカリ感の大きかったことったら…

んで、私呼び出して、もう一人残して
あと全員帰って行った。
私思うんだけどさ、こういう時まず
アルバイト、んで、一人暮らし、自転車か徒歩で
通勤、公共交通機関利用者は優先的に帰らせて
マイカー通勤と家に介護の必要のある家族なしの人を
残すべきよね!!!
帰り大変だったんだからな!!!傘は役に立たないし!!!
今、職場から「今日は休んで」っていう電話が
ありました!
…よかった…
でも朝の仕事を片付けてきました。
歩いて行ったのでもう買い物はコンビニで
済ませるしかなかった。

8枚切りの食パンが手に入らなくて
ちょっと困ってる…
数日前、うちの庭を走り去る三毛猫を
見たんですけどね、今夜ははっきりと見た!
庭にいたので呼んでみたら、こっち向いて
くつろいでた。ん?人に慣れてる?
でも、家に入られると怖いのでお勝手口を
開けっ放しに出来ないわ。まあ、鳥籠の
ある部屋はフスマを閉めてるけどさ。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]