忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

主任に「顔が赤いし、インフルエンザと
ちゃうの?」とか言われたけど、熱は
ないしねー。
PR
あの人の作品、ロリコン臭がないやん…。
びっくりした…

「るろ剣」は全巻持ってます。
と言っても植物ですけど。
セダムのゴールドビューティー、
ベビーサンローズ、パープルヘイズ
それとオキザリスのラブハピネス(ピンク)。
オキザリスはちょっと高かったんだけど
オキザリス好きとして見逃せなくて(笑)

ゴールドビューティーってかなり
増えるみたいですね。どこに植えようかな…。
もう、ガラガラ(涙)
受診…ん~~~~…もうすぐ
コレステロールの薬が切れるので
その頃になってもこうだったら
ついでに診てもらおうかなあ…。

こんな声で苦しんでるのに、
電話ではそれが伝わらないというか
そんな体調の悪い者が働いてるとは
思わないのか、きつい口調で問い返されたり
してさ。そのオッサン、いつもすごく
馴れ馴れしくて苦手(苗字に「ちゃん」付けで
呼んでくるの。正直、気持ち悪い!
そういうの大っ嫌い!)だから余計につらかった。
きゅうじつ~~~~~
浮かれてショッピングセンターで買い物して
その後吉野家へ。
いやー、待たされましたわ。それもそのはず、
時計を見るとお昼時。以前は日曜の仕事の帰りに
行けば1時過ぎ、平日の買い物帰りは
11時前。そんなに混んでなかったんだよね。

ダイソーでリース買ってきました。エアープランツを
流木に着生させたかったけど流木は高いんだもん。
だから100円のリースにつかまってもらおうかと。
着生させたほうがよく育つとのうわさで。
でも、時期的にどうなのかなあ…。
暖かいときは結構根を出してたけど。
エアープランツの根は栄養や水分を取るための物じゃなく
木などに抱きつくものらしいです。

あ、それから最近目ぼしい塗り絵がないので
子供向けの「ゆめみる おしごとぬりえ」買っちゃった♪
精神的にメチャクチャ疲れてるわ。
仕事中に要領を得ない電話がかかってきて
メモ用紙何枚使っても足りなくて
何が言いたいのか全然わからないの(涙)
苦情の類ではないってことはわかるんだけど。
で「言いたいのはこの部分かな?」と
見当つけて聞くと、さっきメモしたのとは
正反対の話をし始めて(涙)
20分ぐらい一人で相手をしてました。
相当話好きな人みたいだけど…
もう、頭の中に迷宮が…。最後は
「よろしいですか?では失礼します」って
切るしかなかった…。
先日ショッピングセンターに行ったら、
以前スーパー銭湯で買ったのとは違うメーカーの
同じような商品が安くなってたので
2袋買っちゃった。今一袋使ってる途中なので
冷蔵庫を開けるたびに生姜のいい香り♪
たまらん♪

それと、ドラッグストアで生姜葛湯を買いまして。
これも美味しい♪
寒くなってきたので生姜がいいね♪
部屋の温度計、毎朝起きた時13度ぐらいあったのに
今朝はいきなり9度でした。
アレを見て以来「柿の種が食べたい!」ってなって、
今日亀田のを買ってきました。いつもは近所の
スーパーで、ピーナッツが入ってないのを
買ってたんですけどね。

それはともかく、マツコさん、早く良くなってほしいわ。
この人、代わりがいないもん。
冬の花粉症かと思ってたけど
クシャミと鼻水は軽くなって、
今は咳とガラガラ声(涙)

ううー…

その上、今日金柑の木を剪定して
棘で手を2か所ケガしてもう
凹みまくりですわ…
ああああ!!勇介盗られた!!!
姫の母親、絶対裏切ると思ったよ!!
刑務所にいる娘に面会に来ない母親を
信用したらアカン!!!
馬場かよ達、ただ姫の冤罪を晴らそうと
してるだけじゃなく、姫と勇介を
会わせたいんだね(涙)
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]