忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

昨夜ついに最終回。勇介をずっと育ててきたハルミは
これからも「ママ」でいいよね!カヨが実の母親を勇介に
「お姫さま」って紹介するの、好き。
それにしても「チビ社長」、ただの小ネタだと思ってたわ。
まさか伏線だったとは読みが浅かった…

書きたいこといっぱいあるけど多すぎて、もう何が何だか(笑)
PR
サトウユカさんの「ガールズぬりえブック」というのを
見つけました。見てるけで楽しかったので買っちゃった。
水道のメーター交換がありました。
この連絡が来たのってもう何カ月も前だったので
すっかり忘れてた☆メーターのところは
木蓮の落ち葉だらけだったわ。

ちょこちょこ大掃除に取りかかってます。
ゴミの分別もして、あとは捨てるだけなんだけど
もう乾電池を捨てる日は過ぎてたなー
昨夜忘年会に自転車で行って、疲れが残ってるのに
また自転車で遠くのスーパーに行っちゃったわ。
特に目的はなかったけど、ずっと「今風邪気味だし
忘年会の日に熱出して寝込んでたらアホやん!」って
思って、ここしばらく買い物は近場で済ましてたんですわ。
んで、今日やっとお出かけ、と。
Y!モバゲーのアバターガチャに
「艶漢」が登場してます。
しかしあのかんわいいコスチューム
(安里と詩郎の物)が実は男性用だなんて
誰も信じないだろうな…
食べすぎて久々にゲップが出た☆
今回もゴージャスで美味しかったわ♪
ステーキの味を反芻中♪
仕事は6時半終了、忘年会は6時半から。
んで、早退することになってたんだけど
さっき電話があって「仕事が落ち着いてるので」
という理由で休みになりました。
よかった…明るいうちに家を出て
会場の近くの本屋さんで時間をつぶせる!
ファンタジー要素のない女性向けの漫画の究極は
エッセィコミックじゃないかとふと思った。
 
豚丼、食べてみたいです。銀の匙に出てきたのと
同じのが。
かなわないので今日の昼食は牛丼です(笑)
書き忘れてたけど先日のマツコさんの番組で
こんなジャンル初めて知った。

んー…たぶん一作も読んでないし
興味がないなあ…。
やっぱり漫画は非現実な中に
リアリティがあるほうが好きなんで。

あ、今ケンミンショーで「銀の匙」にも登場した
豚丼やってるわ。これ、謎の料理だったのよね、
実は。
来週最終回~~寂しい~~~
どんどん、どんどん、鮮やかに!
いろんなことが判明していくの。
すごいわー…。社長の奥さんが勇介を
大事に育ててた理由とか。(けど、
姫の母親はアカンね!!世の中ああいう
母親って案外いる気はするけど。
実の娘を信じずに、面倒なことは放り出す、
みたいなさあ)
今回またいろいろ謎が。のぶりんは
何を発見した?プリンスは何を語る?
どうなっていくんだろうね?
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]