忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

こちらは雨。
部屋の中には蚊がいます。

まだ咳が止まらないので、今日は
仕事以外は引きこもってました。
雨じゃなきゃ牛丼弁当でも買いに
行きたかったんだけどな。
PR
ついに深山の父親の事件の真相が!
今回も楽しませつつも重い話だったなあ。
「犯人は透明人間」…うまい表現だわ―。
寝込んでた時ろくに食べなかった影響が。
久しぶりに買い物に行ったらフラフラ。
今夜は鍋。ガッツリ食べるぞ!!

それはともかくスーパーの駐輪場で
数十人の人がスマホいじってたんだけど
何だろう???大人ばかりだったので
ポケモンじゃないよねえ???
ちょっと…正直…怖かった…。

冷蔵庫内に古いリンゴがあったので
「とりぱん」の真似して庭に置いてみました、
この辺の野鳥は餌に困らないとは思うけど。
少しして見に行ったら、しっかり
食べられてた。
今日は夕方ごろまで頭痛が残ってたけど
気合で出勤です。土曜なので短時間。
持つだろうと思って。実際持ったけど
こんな日に限って押しの強い外国人に
悩まされたりして。あれって絶対
「日本人には強気で行けばこっちの要求が
簡単に通る」と思われてるんだろうな。
39年組さん、どうもです。でもインフルエンザ以外の
発熱でもこんなに体のあちこちが痛くなるのかなあ?
昨夜も太ももとかいろいろ痛くて眠れず、湿布を
貼りまくりました。昨日は一日中だるかったし
食欲もなく。
今朝は熱は下がったけど、まだ痛いです。頭痛もあるし。
でも疑わしいのでタミフルが出され、
今日と明日は外出禁止です。
フウを出しっぱなしで寝てたら
布団に入ろうとしてきた。危険なので
追い返したけど。
今、体温が37,7超えた…
この冬、まだ湯たんぽは一度しか使ってないです。
このまま春になっちゃえばいいのにねー。
あー、でも花粉症が(涙)

ミセバヤの新芽がガンガン出てます。クロッカスも
発芽してるわ。クリスマスローズはまだだなあ。
クリスマスのころに咲くのでこの名前らしいけど
そんな時期に咲いたことないわ。
今日は手袋いらなかったわ。

とか言いつつ頭痛真っただ中。
99.9!やっぱり面白かった!
んで、ようやく深山の父親の冤罪事件の
真相がわかるのかな?次週以降も
楽しみです!
永倉奈々さんって育児中だっけ?でも
ちゃんとこのシリーズにも存在してるので
うれしいわ♪
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]