忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今日買い物に行こうとしたら…違和感。
ああー、またパンクしてる(涙)
一昨日、路上に大量のガラス片が散らばってて
避けることが出来なかったのよね。
たぶんあそこを通った自転車全部被害に
あってると思う。犬は怪我しただろうな。
またホームセンターに預けて徒歩30分ですわ。
明日も歩いて取りに行かなきゃ。
PR
今日YAHOOの「みんなのアンテナ」に上がってた
「カカオ99%のチョコを食べて、自分はチョコに入ってる
砂糖が好きなんじゃないかと思った」という旨の記事に
「そうなんだよね!!」と思ったわ。私もカカオの多さを
売り物にしてるチョコを食べて「全然おいしくない」と
思った口でして。私にとってのチョコは明治の
ミルクチョコレートとかなんだよね。
雪は案の定、もう消えました。コンビニの店員さんと
話してたんだけどその人は降ってる時も気づかず、
朝外を見てびっくりしたそうな。

古本売り場で「動物のおしゃべり」の18巻発見。
いつもは発売されたらすぐに買ってたんだけど、
お兄ちゃん&ハマちゃんの幼馴染登場展開で
「これは違うなー」と思って。だって動物が
絡んでないやん。それでもう買うのをやめようかと
思ってたけど、300円ならいいかなー、と。
(正直、こっちよりも先日終わった「堕天使の事情」の
ほうが面白いと思うなあ。)
首じゃなく、右のわきの後ろのほうを
やっちゃいました。すごく痛い。

昨夜の雪、もう止んでるけど
庭の日陰に残ってます。
夕方仕事に行く頃に少し降って
すぐ止んだんだけど、今外に出たら
ガッツリ降ってる!積もってる!!
まあ、この地域の雪なので明日の朝には
止んでる可能性もあるんだけど。
また寒い!しかも強風!朝、雨も変な降り方をしてたわ。
雨雲が庭の一部をかすめて行った、みたいな。
(庭の真ん中あたりしか濡れてない)

オリンピックほとんど見てないけど男子フィギュアの
ワンツーフィニッシュは見届けたぞ。
昨日あげたフウの作品ですけどね、
切られたアトから察すると
鳥かごの横に置いてあるオモチャや
塩土の周りにくちばしを突っ込んで
下に敷いてある新聞紙をちぎったみたいです。
コザクラインコは紙を細く切って
翼にはさんだりするけど、セキセイには
そんな習性はないはず。単純に
遊んでたんでしょうなあ。
さて、これは何でしょうか?



答えは「フウが噛みちぎった新聞紙」でした。
いつの間にか床に落ちてた★
何でこんな形なんだろう???
まずは「夢色ハピネス塗り絵」より。


これは「ガールズぬりえブック」。
線が茶色なので意外に苦労。
私は5時からなのに、なんで
5時に帰る人の書類や午前中出勤の
人に渡す仕事を頼まれにゃならんの?
もう、午前の人のはメモ残してきたけど
5時のは「ちょっと早く来たら?」って
簡単に言われたわ。薄給のバイトに対して。
あと、やっぱり午前中しかいない人に
会いに来た客がいて、何で「朝来て」って
言ってないの?それとも確認せずに来た
その人が悪いの?何にしろ私は悪くないよね!
なのにその客に怒られた!
あ~~~~~~~~~~~~~~!!!!
理不尽!!!!
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]