忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

仕事中つらかった。花粉症の諸症状がね…。

古本売り場で「とりぱん」19巻発見♪
うれし♪
PR
昨夜の「相棒」最終回。
防犯カメラは!?
何で青木がクビにならんの?
あれ、納得できない。
アカンよね。あの男。
全体的にとても最終回とは思えない
陳腐さでびっくり。
「99,9」の通常回のほうが
よっぽど内容が濃いわ。
あんなの2時間も引っ張る話じゃ
なかったよねえ!?
まずはオキザリスのラブハピネス


満開のヴァ―シーカラー


クロッカス


多肉の寄せ植え
いや、「フウが乗ってる」っていうオチじゃなくて。
涙は止まらないし鼻水も。本当に今年はひどい!
すごくつらい。
昨日家の外から「目がかゆいーっ!!」という
男性の叫び声が。私も心の中で
「私もーっ!!!」と絶叫しました。

ああ、次で「99.9」が終わる…。
寂しくなるなあ…。
今日のお昼はブロッコリーの入ったチャーハン。
昨日のダッシュで長瀬君が作ってたのが
美味しそうだったんで。
ところで、今の子供が嫌いな野菜って
1位トマト2位ピーマン3位ブロッコリー
だそうで。1位はピーマンだと思ってた。
何でトマト???オムライスのケチャップとか
ピザのトマトソースとかで幼いうちに
慣れ親しみそうなのに。
パクチーやセロリが上位にないのは
まだそれらを口にする子供が少ないんやろね。
私はセロリ、未だに駄目だわ。ピーマンは克服
したのに。
コメにあるショウワの女の子向けの塗り絵、
たぶん全部ドンキにあります。オシャレドレスコレクションは
すでに持ってます。ちよこちょこ公開してますよ♪
これ、どこにも売ってなくてネットでしか
手に入らないだろうと思ってたんだけど
今日ドンキに行ったらありました♪
子供向けなんだけど細かいの!
手こずりそうだけど、塗るのが楽しみです♪
けど、ホームセンターはもう夏花が出回り始めてますね。
リナリアとかオステオスペルマムとか。
今日の目当てはフウのエサ。まだ開封してるのが
いっぱいあるけど、ポイント5倍なんで。

明日も朝から仕事。領収書の整理・出金伝票書きだけ
なんだけど、領収書がいっぱいあるから時間がかかりそう。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]