忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

大人向け・子供向けを問わず
結構線の引き忘れ・修正し忘れがあるよね。
私はこれまでに6か所見つけました。
PR
普通のタコ焼きを買おうとしたら
勝手に「何たらプレミアムですね」って
2100円請求されてキャンセルして
これはたぶん悪夢(笑)
最近、不動産屋がうちを売ってくれって
度々来るので困ってます。ここは祖父母の代か
その前から住んでるし、父が建ててくれた家だし、
職場は近いし、思い出だらけだし、それを売れってのは
放火するのと同じです!!!
今度来たら通報します。本当に迷惑!!
井村屋の「やわもち」のつぶあんのがすごく好きで、
昨日2個買ってきたんだけど…冷凍室のドアを開けると
そこにあったのは「つぶあん」じゃなく「みたらし」…
どちらもピンク系だから間違えた!!

みたらしソースのアイス…?

けど、天下の井村屋がまずいアイスを売るはずがない!!

そう思って食べました。
意外においしかった♪

あ、今日は「ほしよりこ」さん特集のカーサ買ってきました。
猫村さんもいっぱいです♪
ダイソーにイラストマーカー再入荷してますー。
でも何色持ってるかチェックしてたメモを
とっくに捨てたので、買った記憶のない
3組だけ買いました。
クジャクサボテンです。ド迫力!!


ついでに、生育中のレタスたち。
当分レタスは買わなくて済む、と思ってたけど
さすがに苗で買ったフリルレタスは
毎日食べてるとスカスカになってきた上
雨が降るとアブラムシが発生しちゃって。
まだ種から育ててるほうは収穫できる
サイズじゃないし。
でも買うのは悔しいしなあ。
昨日、洗濯物干し場の上を見たら
半透明の屋根の上に赤い液体の散らばりが。
ネズミか小鳥を何者か(猛禽類?)が解体したにしては
血の量が多すぎる。それに、見たところ
羽根や骨は見当たらない。
で、昨夜からの雨。血は流されただろうと思って
見上げると…大量の小さな丸い物が。

何かの実、のようですわ(笑)
何だろう?ベリー類?でも何でこんな大量に?
すでに全部雨に流され、謎だけが残りました。
今日はスーパーで卵が安かったんだけど、
いつも火曜日に10時ごろに行くと売り切れ。
だからセールが始まる9時に行きました。
卵を除いて500円以上にならないと
玉子は95円にならない。
でも9時だと商品が揃ってない…
それでもなんとか、豆腐だのマーボードーフの
素だのホイコーローの素だのをカゴに入れ、
それでも不安だったのでレジの前ののど飴を追加。
結果は…全部で800円超。うう。
これで595円だったら美しかったのに。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]