ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
滅茶苦茶忙しかった!吐きそうなぐらい(涙)
たぶん今夜は「寝る」じゃなく「布団に入るなり
意識を失う」だわ。
あ、今日は久しぶりにドラッグストアに行きました。
いつもいつも開店前に店の前に行列ができてて
「この人らみんなレジにも並ぶんだよな」と思ったら
店に入るのも躊躇しちゃって。でもコーヒー用の
砂糖が切れたので、レジ前を確認しての買い物でした。
ティッシュ、ひとり一組だそうです。買わなかったけど。
(買えばよかった)
たぶん今夜は「寝る」じゃなく「布団に入るなり
意識を失う」だわ。
あ、今日は久しぶりにドラッグストアに行きました。
いつもいつも開店前に店の前に行列ができてて
「この人らみんなレジにも並ぶんだよな」と思ったら
店に入るのも躊躇しちゃって。でもコーヒー用の
砂糖が切れたので、レジ前を確認しての買い物でした。
ティッシュ、ひとり一組だそうです。買わなかったけど。
(買えばよかった)
PR
スカパラのCD聴いてケースに戻そうとしたときに
気づいた。ケースの中がキラキラ。これ…
CDの裏だ…。裏側にもう一枚…。
2枚組だった!!ケースは一枚のと同じ厚さなので
気づかなかった!得した!スタレビのほうは
はっきりと2枚組だとわかるケースなので
余計に気付かなかった。
気づいた。ケースの中がキラキラ。これ…
CDの裏だ…。裏側にもう一枚…。
2枚組だった!!ケースは一枚のと同じ厚さなので
気づかなかった!得した!スタレビのほうは
はっきりと2枚組だとわかるケースなので
余計に気付かなかった。
テレビで東京スカパラダイスオーケストラの
演奏を聴いて「何で私、この人らのCDを
一枚も持ってないんだ?」もろに好みやん。
てなわけで、中古CDバーゲンに行って
一枚買ってきました。あとスタレビのと。
スタレビはベスト盤持ってるけどね。
演奏を聴いて「何で私、この人らのCDを
一枚も持ってないんだ?」もろに好みやん。
てなわけで、中古CDバーゲンに行って
一枚買ってきました。あとスタレビのと。
スタレビはベスト盤持ってるけどね。
まずは先日買った、ハオルチアの
「京の華」

紅葉してる「乙女心」。
可愛い~~~
葉1枚から育てたパキフィツム(桃美人か星美人か
忘れた)。こんなに育ちました。

鉢が小さくてはみ出してる紅葉祭り。
これもよく育ってるなあ。
「京の華」
紅葉してる「乙女心」。
可愛い~~~
葉1枚から育てたパキフィツム(桃美人か星美人か
忘れた)。こんなに育ちました。
鉢が小さくてはみ出してる紅葉祭り。
これもよく育ってるなあ。
うちで自生してるのは白に黒っぽい斑点が
あるものなので、真っ青なのを買ってきました。
あと、培養土と。好きなもの眺めて癒されて
免疫力あげなきゃねー。
多肉もいろいろ植え替えなくては。
あるものなので、真っ青なのを買ってきました。
あと、培養土と。好きなもの眺めて癒されて
免疫力あげなきゃねー。
多肉もいろいろ植え替えなくては。
チャンピオンREDは気にはなってるんですけど
すっかり雑誌を買わなくなってしまった…。
今、本気で他の作家の絵に寄せた漫画がたくさんあって
「シティハンター」も気になってます。
ホームセンターの多肉売り場に行ったら
100均コーナーに私が持ってないハオルチアが♪
うれしいー、かわいいー♪
あと、新しいサンダルも。靴屋さんのポイントがたまって
500円券をもらってたのでそれを使って
税込み1100円のデニムのを購入。
あのド派手な99円のはついに廃棄です。
よく頑張ってくれた!
近所のスポーツジムが営業再開。
やっぱり休業の張り紙見たときは
落ち着かない気分だったなあ。
(利用してないけど)
すっかり雑誌を買わなくなってしまった…。
今、本気で他の作家の絵に寄せた漫画がたくさんあって
「シティハンター」も気になってます。
ホームセンターの多肉売り場に行ったら
100均コーナーに私が持ってないハオルチアが♪
うれしいー、かわいいー♪
あと、新しいサンダルも。靴屋さんのポイントがたまって
500円券をもらってたのでそれを使って
税込み1100円のデニムのを購入。
あのド派手な99円のはついに廃棄です。
よく頑張ってくれた!
近所のスポーツジムが営業再開。
やっぱり休業の張り紙見たときは
落ち着かない気分だったなあ。
(利用してないけど)
来週22日、「文鳥様と私」と「とりぱん」の
新刊が出ますね。楽しみ♪
新刊が出ますね。楽しみ♪
サボテンやってますね。マツコさんは昔
お尻にサボテンの棘がたくさん刺さって
熱を出したのがトラウマだそうで。私は
特にトラウマはないけどサボテンはあんまり…。
棘のない多肉は好きだけど。
お尻にサボテンの棘がたくさん刺さって
熱を出したのがトラウマだそうで。私は
特にトラウマはないけどサボテンはあんまり…。
棘のない多肉は好きだけど。
今日出かけたとき、近くに若い女の子のコンビがいて
会話が聞こえてきたんです。「4年間、短かったな」
「働きたくないなー」…この春大学を卒業する人たちか。
いろいろ行事がつぶれて気の毒…。謝恩会も入社式も
ないだろうし、卒業旅行で海外は無理だよね。
あ、スーパーにやっとティッシュが入ってきました。
会話が聞こえてきたんです。「4年間、短かったな」
「働きたくないなー」…この春大学を卒業する人たちか。
いろいろ行事がつぶれて気の毒…。謝恩会も入社式も
ないだろうし、卒業旅行で海外は無理だよね。
あ、スーパーにやっとティッシュが入ってきました。
今月行われる予定だった、本堂での行事は
5月まで延期、屋外のは数日の間に
個別でお参りする方式に変更だって。
トイレットペーパーの騒動は落ち着いた
みたいですね。昨日行った店では
たくさん売ってたけどもうカートに
トイレットペーパー積んでる人は
見なかった。
5月まで延期、屋外のは数日の間に
個別でお参りする方式に変更だって。
トイレットペーパーの騒動は落ち着いた
みたいですね。昨日行った店では
たくさん売ってたけどもうカートに
トイレットペーパー積んでる人は
見なかった。
カテゴリー
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ