ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
なぜか外国人が数人固まって座ってた…
もう、座らずに壁際に立って順番待ち
しました。スーパーはすいてたけど、未だに
夫婦で来てるの、何なの?若い夫婦で
マスクなし。しゃべりながら歩いてた。
心中ですか?帰りには小学生男子のグループに遭遇。
これまたマスクなしで、固まって遊んでた。
今なんで学校が休みなのか、この子らの親は
知らんのか?
それはともかく「ソーシャル・ディスタンス」って
聞くたびに頭の中に「星空のディスタンス」が
流れるのは私だけかしらん?
もう、座らずに壁際に立って順番待ち
しました。スーパーはすいてたけど、未だに
夫婦で来てるの、何なの?若い夫婦で
マスクなし。しゃべりながら歩いてた。
心中ですか?帰りには小学生男子のグループに遭遇。
これまたマスクなしで、固まって遊んでた。
今なんで学校が休みなのか、この子らの親は
知らんのか?
それはともかく「ソーシャル・ディスタンス」って
聞くたびに頭の中に「星空のディスタンス」が
流れるのは私だけかしらん?
PR
深夜の2分じゃ見逃すから公式サイトで見てます。
今週は第3話。やっと家政婦として働く家に到着し
奥さんと娘登場。全24話?どこまで進めるんだろう。
娘の不良仲間やネコムライスは登場するみたいだけど。
今シーズンは他、特捜9と捜査一課長しか
見るものないかも。あ、ミタゾノもあるか。
前のシリーズ見てないけど。アニメは銀英伝だけ
見てます。
今週は第3話。やっと家政婦として働く家に到着し
奥さんと娘登場。全24話?どこまで進めるんだろう。
娘の不良仲間やネコムライスは登場するみたいだけど。
今シーズンは他、特捜9と捜査一課長しか
見るものないかも。あ、ミタゾノもあるか。
前のシリーズ見てないけど。アニメは銀英伝だけ
見てます。
東京ではスーパーに行くのは3日に一度?
それってどう?車と巨大冷蔵庫のある家の人の発想ね。
私は無理です。
それってどう?車と巨大冷蔵庫のある家の人の発想ね。
私は無理です。
まずはアジュガ
アイリス
マーガレット
モッコウバラ
もうひたすら奇麗なもの、可愛いもの、楽しいもの、
面白いものがみたいです。
アイリス
マーガレット
モッコウバラ
もうひたすら奇麗なもの、可愛いもの、楽しいもの、
面白いものがみたいです。
長い時間土の上にいたんでしょうね。
体がほぼ灰色です。
可愛いなあ…
トカゲはまだ見てません。
体がほぼ灰色です。
可愛いなあ…
トカゲはまだ見てません。
衣料品店のチラシの型紙使って作る人が多いのか、
こちらでは立体マスクが多いです。今日は3歳ぐらいの
女の子がアナ雪の布で出来たマスク付けてて可愛かったわ。
(ちゃんとアニメの画像と同じ3Dの絵なの!)
いいなあ、ああいうのは幼児しか付けられんよね。
私も好きなアニメのをつけたいけど、タイバニとか
ダブデカの布なんて売ってないよなー…。
こちらでは立体マスクが多いです。今日は3歳ぐらいの
女の子がアナ雪の布で出来たマスク付けてて可愛かったわ。
(ちゃんとアニメの画像と同じ3Dの絵なの!)
いいなあ、ああいうのは幼児しか付けられんよね。
私も好きなアニメのをつけたいけど、タイバニとか
ダブデカの布なんて売ってないよなー…。
一覧見たら、ペットショップまで…。
専門店でしか餌が手に入らない生き物も
いるんじゃあ…。冷凍マウスとか、代用品
あるんかしら。んで、「今はマウスが買えないから
これで我慢して」が通用するんかしら…。
コオロギの代用品を捕まえるのも大変だ。
うちのフウ、ホームセンターやスーパーで餌が買える
セキセイインコでよかったよ…。
スーパー銭湯、本当に開けてほしい。うちの近くのは
安いので近所のお年寄りが多いんだよね。家のお風呂は
もう掃除が大変だし、一人で入浴して何かあったら怖いって。
そういう人と家にお風呂がない人に限定したら
密状態は避けられると思う。それでなくても平日の朝は
すいてるし。脱衣所も、今はおしゃべり禁止にするとかさ。
近所か親戚を頼ることも考えたけど、お風呂って
続けてはいるでしょ。湯が冷めないように。
家の人全員終わった後に入れてもらうとなると
もう寝る前だろうしタイミングを見計らうのが
余計なストレスになると思う。気も使うし。
専門店でしか餌が手に入らない生き物も
いるんじゃあ…。冷凍マウスとか、代用品
あるんかしら。んで、「今はマウスが買えないから
これで我慢して」が通用するんかしら…。
コオロギの代用品を捕まえるのも大変だ。
うちのフウ、ホームセンターやスーパーで餌が買える
セキセイインコでよかったよ…。
スーパー銭湯、本当に開けてほしい。うちの近くのは
安いので近所のお年寄りが多いんだよね。家のお風呂は
もう掃除が大変だし、一人で入浴して何かあったら怖いって。
そういう人と家にお風呂がない人に限定したら
密状態は避けられると思う。それでなくても平日の朝は
すいてるし。脱衣所も、今はおしゃべり禁止にするとかさ。
近所か親戚を頼ることも考えたけど、お風呂って
続けてはいるでしょ。湯が冷めないように。
家の人全員終わった後に入れてもらうとなると
もう寝る前だろうしタイミングを見計らうのが
余計なストレスになると思う。気も使うし。
昔通ってた銭湯も廃業したみたい。
他は遠いし…。
食器を洗うたらいが余ってたので、それを
湯船にしました。ビーチサンダル買ってこようかな。
大きな湯船に肩までつかりたい…。
いつまで休業なのかなあ…
他は遠いし…。
食器を洗うたらいが余ってたので、それを
湯船にしました。ビーチサンダル買ってこようかな。
大きな湯船に肩までつかりたい…。
いつまで休業なのかなあ…
スーパー銭湯が休館!!
銭湯がたくさんある地域といっしょにするな!!!!!
物置小屋を風呂場にして、バケツでやり過ごします…
銭湯がたくさんある地域といっしょにするな!!!!!
物置小屋を風呂場にして、バケツでやり過ごします…
雨で買い物もあきらめた。今は普通の風邪すら
ひけないからさあ。(以前は小ぶりなら出かけて
その夜熱出すなんてしょっちゅうだった…)
ひけないからさあ。(以前は小ぶりなら出かけて
その夜熱出すなんてしょっちゅうだった…)
カテゴリー
最新記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ