忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

すき家の「4種のチーズドリ牛」だったかな?
そういうの。タバスコが付いてるんだけど
私、タバスコって使ったことがなくて、どんな
辛さなのかわからなくて、どれだけかけたら
いいのやら。で、少しだけかけてみたけど…
辛さがどうのというよりも、好みの味じゃなかった…。
いつも通り七味かけたらよかったかな。

しばらく塗り絵をあげてないけど、塗ってますよー。
今手がけてるの、ちょっと背景の処理に迷ってて。
あとバラで買ったトンボの色鉛筆(学童用)の
色がすごくきれいで、それを生かしたくってねー。
PR
草むしりできないわ…。
洗濯物はもう物置に干しっぱなし。
今朝やっと采咲きの朝顔一つ開花。
今年はホント、おかしい。
320円で買えるクーポン持ってマクドナルドに
行って、結局「エグチとマックシェイクの
バニラのS下さい」となる私…。
これ、1セットで同じく320円。
昨日のウルトラフェス。ゴールデンボンバーの
ミュージカル風「女々しくて」とか楽しかった♪
電気グルーブ見たのは何年ぶりだ?

土曜日に見たフェアリーリング、今日はもう
なかった。
東京スカパラダイスオーケストラ、よかったわ♪
さかなクンと白石麻衣さんも参加してかっこよかった。
和太鼓、ええな♪

たださあ…もう普段Mステ見てなくて…。
理由は…「ダンス部はもういいです…」と。
正直、みんな同じ踊りに見えるのは私だけ?
いや、がんばってるんだろうけどさ、その時間で
一曲でも多くプロのパフォーマンスを見せて
くれんかなあ、と。
12時から9時48分まで。全部見られるかな。
午後に買い物行くのは諦めた。
さっきキャンディーズやってた。ランちゃん、
「この世界の片隅に」では周作さんの母親役
だったんだよな。
年齢重ねてるんだなあ…
まずはマウス。


セキセイインコのマグネット。冷蔵庫にくっつけて
輪ゴムホルダーに。


ずっと使ってたポーチが傷んできたので近くのダイソーや
セリアで探してたんだけど適当なのがなくて。でも昨日
ついに遠くのセリアで発見!
終わっちゃったなあ…。まさか平成30年の今も
すずさんご存命とは!まあ、まだ90代前半なので
おかしくはないんだけど。てっきり介護施設とかで
静かに余生を送ってるかと思いきや…元気な婆ちゃんだわ。
周作さんのことは触れられなかったけど確かすずさんより
年上だし、鬼籍に入ってしまってるんでしょうね。
すずさんの母親も行方不明のままなんだけど
これも原爆のリアリティなんだろうな。

「探偵が早すぎる」はラスト一回。昨夜ラスト直前話を
GYAO!で見たけど、相変わらずの面白さ!
終わるのがさみしい!
また好きな女優さんが…(涙)
二人来たんだけど、一人が「セキセイインコ、
何羽いるんですか?」鳴き声だけで分かったか!
その人も以前2羽飼ってたそうです。
オスとメスで、メスのほうはすり寄ってきて
頭をなでさせてくれたそうな。いいなあ。
フウはそういうの怒るから。
しかし、この会社のインコ好き率の
高さはなんだ??
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]