忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ダグ&キリルの第一話♪で、気づいたんだけど
アポロンメディアがあるぞ!タイバニで
バニーちゃんらが所属してる企業!
でも舞台はシュテルンビルトじゃないし
ヒーローがいない世界だし…。タイバニよりも
ずっと過去の時代で、この町が発展して
シュテルンビルトになるとか??もしくは
単にアポロンメディアの支局??

途中のアイキャッチがカッコいいので
パソコンの壁紙にしちゃった。でも
ダグが左側にいるからアイコンが載っちゃうんだよなあ。
ダグ一人が右寄りの画像撮ろうかしら…
(キリル、すまん!あんたは他人と思えんところがある!
私も昔同じ妄想をした!)
PR
ダグ&キリルのライブ配信、第一話を深夜に配信した
ところがあったのでずっとそうなのかと思ってたけど
よくよく読めばバンダイチャンネルは日曜の
夜10時半らしいです!
それなら見られるわ!!で、次は第2話!
ああよかった!!見逃さずに済む!!
(第一話はすでに無料配信されてるので
興味がある方は見てみて~~~♪)
無料の第一話。好みだよ(涙)
ダグかっこいいい~~~~~~!!!!
どうにか根性で追いかけますわ!
楽しみにしてたアニメ「ダグ&キリル」、
バンダイチャンネルで第一話は無料で見られるけど
あとは有料ですってさ。テレビもやってないし、
タダで見るにはライブ配信だけ。時間があわせられませんわ。
ビオラ2株。あと、リーフレタスの苗も一つ買いました。
種が発芽しなかったのよ…。台風の豪雨に流されたのかも…。
台風といえばお向かいのビルにあったツバメの巣は
少し前に半壊したんだけど、とうとう24号に全部
持っていかれたようです。まあ今は空き家だけどね。
今期はまだビオラやパンジーを買ってないのよね。
植えても置き場所に困る気がして。だって根が張る前に
台風が来たら飛ばされてしまう。
朝顔はまだ種がひとつも取れてない。大丈夫かなあ…
ホームページ作成のジオシティーズが来年3月だかに
サービス終了だそうです。うちのサイトもちょっとだけ
そこで作ってるけど、もうホームページは放置状態なので
どうしようかと。メタルジャックのコーナーだけかな?
このブログに移そうかなあ…。まだ日があるので
ちょっと考えますね。
台風、今回は停電しませんでした。一応
早い時間帯にパソコンを切ったけど。
洗濯物干し場の屋根の穴も前回以上広がる
こともなく、被害はまたまた多肉だけ(涙)
ルビーネックレスがかなり傷んでしまった…。
昨日は年に2回のお楽しみの園芸市の
日でもあったけど、延期になってたらいいなあ…。
土曜は開催されただろうから短縮されただけかな…。

次の当番さんとは今朝も連絡が取れなかったので
電話番号を教えてくれたご近所さんに相談して
袋は組長さんに託しました。あー、もしかしたら
組長も交代かなあ…だとしたら来年はうちかも。
今月は集金当番で、いつも月末に
集金袋を次の人に渡すんだけど
早くから「週末は雨」ってなってたので
一昨日買い物に行くついでに次の人の
ところに袋を届けに行ったんです。
そしたら留守だったので夜仕事の帰りに行くと
また留守。昨日は3回ほど行ってやはり一度も
会えず。今日中に渡さなきゃならないけど
午後は天候がかなり荒れそうなので
朝「この時間ならいるだろう」と8時ごろ
行ったけど…やはりいない…。一度郵便物が
ポストから無くなってたので、帰宅はしてるんだよね。
んで電話しようとしたら、電話帳に記載なし。
ご近所で番号を教えてもらったけど家電。
でもかけてみたら転送されて「近くにいません」の
メッセージが。
どこにいるのぉ~~~~~??
まあ、台風が来てることはわかってるし
少なくとも電話番号を教えてもらった人には
事情が伝わってるから、今日中に届けられなくても
責任は問われないよね!?

しかしほんとにどこに行っちゃったんだろう、
というか、私よりちょっと上の息子さんと
高齢のおばさん(たぶん80代後半だけど
昔から知ってるので「おばあさん」にチェンジできない)が
いるんだけど…おばさんが入院とか施設に入ってるとか、
そういうのかしら…
豆苗や小松菜を買い忘れたので
コーンをあげたら夢中に。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]