忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ゴールデンボンバーの「バブルはよかった」の
仮MV!YOUTUBEにあります。
PR
今日のダッシュは副音声でリーダーと
松岡君のトークが聞けるってことだったけど
うちのテレビは昔のアナログテレビに
地デジチューナーを接続したもの。
dボタンとか音声切り替えとかないのよ…
…と思いつつ番組後半の流しそうめんの時
何となくチューナーのリモコン見たら…

「音声切り替え」…って…

そのボタンを押したら、副音声が!
あなどってた!古いテレビだから、って!
ごめん~~~~~~~


明日は資源ごみ。広告が少なかったので
軽いわ…
贅沢濃厚松阪牛すきやき…味の
ベビースターラーメンが…。
あおさのり塩味も。
これ、お好み焼きや
もんじゃ焼きに入れたら
ぶん殴られるかしら…
手に入りにくいわあ。まあ、固形石鹸なら
昔のお中元の定番の一つでうちにもいっぱいあるので
「ハンドソープはあったら買おう」ぐらいに
思ってたんだけど、ついに今日遭遇。泡ハンドソープの
本体も欲しかったけど「一家族一点」の制限が
あったので詰め替え用だけ買ってきました。
あ、個数制限に「牛乳石鹸」も入ってたんだけど
なぜだ?(うちにあるのは花王、カネボウ、
あと無名メーカーのアロエ石鹸です)
早く生ごみの収集日になってくれ…。
さすがに庭に埋める気はしないわ…。
シンクで死んでるよ…。
ネズミ…。
炭ばさみでつかむしかないけど
本当に死んでるのかどうか確認できなくて
怖い…

今までにペットのハムスターを
庭に埋めたことはあるけど…やっぱ
ペットだと愛情で頑張るけどね…
佳さん、こんなに早いとは思いませんでした!
でもマスクのほうは今頃で…恥ずかしくって使えない…。
食パンをかじられたのが先週。
逃げていくのを目撃したのが
3日ほど前。
今…
シンクの横でうずくまってるのだが…
全然逃げない…

殺鼠剤食べた…?

どうしたらいんだ…
アベノマスク…

噂よりも大きい印象。これ参考にして
シンプルマスク作れそう。あ、プリーツマスクに
再挑戦しようかな?これを裏地にして。
星野之宣さん、たぶん今回初めて顔を見ました。
「普通の優しそうなおじさん」という印象…。
あんなすごい作品を描く方に見えない…。
って失礼かな?でも寺沢武一さんや荒木飛呂彦さんは
作品から受けるイメージ通りというか、いかにも
「クリエイター」っていう雰囲気じゃないですか。
 今また「巨人たちの伝説」読み返してます。
あ、特集の本には萩尾先生の寄稿ありです。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
30 31
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]