忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

「今日から俺は!」って公式の無料配信があるわ♪
実はダブデカと同時に見るのがさすがにつらくって
前回そっちを捨てたのよね。で、昨日ぎりぎりセーフで
第2話を見ることが出来た♪
今夜もダブデカ♪「今日から俺は!」は配信で見ます。
橋本環奈ちゃん、今回もコメディエンヌぶりを
発揮してますね♪
PR
「つくもがみ、遊ぼうよ」読みました。
畠中さん、小さい子の描き方がお上手よね、
やっぱ。もちろん大人もだけど、小さい子の
我儘さとか意地の張り方とか。
次は何読もうかなー?いろいろ再読もしたいけど。
最近、お好み焼きには豆腐を入れてます。
炊飯器で作る方法にそういうのがあるらしいけど
時間がかかるので私はフライパンで。
ひっくり返すときに崩れやすいのが難点。

「豆腐百珍 百番勝負」によると山椒味噌が
すごくおいしいらしくって試したいけど、
最近「味噌」を買わなくなったんだよなー。
インスタントの味噌汁ばかりで。あと、
葛あんってのも美味しそうだけど片栗粉で
代用したら駄目かしらん?
昼間の外出、汗ばむわ。

今日ホームセンターに行ったら
安い多肉が!名札なしなので
雑種かも知れないけど、
虹の玉っぽいのビアポップっぽいのを
買いました。どちらも台風で
根腐れしたから(涙)

もう今は少しでも降りそうな日は
多肉を物置に入れてるので徒長しまくりよ。
日が当たってる時間が少なくて。
筋の通った理由で忙しかったのならいいよ。耐えるよ。
けどねー。
他の部署の人なんだけど、すでに他の人に頼んである
ことをまた私にも頼んだせいで大混乱!!
本人は自分が迷惑かけたって思ってないし。
もうっ!!
キムチ鍋しました。前に買ったキムチ鍋の素、
先月に賞味期限が切れてたんですけどねー、
「こういう期限が長い物の1ヶ月や2ヶ月は
問題なし!」ということで。キノコやニンジンが
入ったカット野菜ともやし、大根、豆腐で
お手軽に。
先日ダイソーに行ったけど、まだ鍋つゆの類は
売ってなかったのよね。
昼食が遅かったので、夜はもう、冷凍の焼きおにぎり
2個ときゅうりのキューちゃんとお味噌汁だけ。
昼食が遅れた理由はお好み焼き焼いてる時に
ガスメーターの交換に来ちゃって。

ダブデカ、次回のタイトルは「A・クロイド殺し」。
クリスティーか(笑)
今回でレギュラー陣皆紹介が終わって
次回からストーリーが動くようですね。
これ、回数が少ないみたい。1シーズンかな?
(マックスの活躍がもっと見たいわあ♪カッコいい
女性で♪)
今回はセブンオーの女性陣・
「トラヴィスズエンジェル」の活躍です♪
ダグとキリルの出番は少ないけど
それでもキリルはしっかりと
馬と鹿を連れ歩いてますねー(笑)
ダグのお茶目さも堪能できて
楽しかったわ♪
バンダイチャンネル他で
ダグ&キリル第4話のライブ配信
始まりますよー!!!
朝は遠くの食品量販店へ。目的は
そこ自体じゃなく、その近くの
農業資材店。パンジーやビオラが近所の
ホームセンターより20円も安かったので
3株買ってきました。
午後はそれの植え付けと草むしり。
宿根朝顔とのバトルです。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]