忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

本当に面白いドラマ♪もっと見たいです。
環奈ちゃんもいいけど、理子役の
清野菜名さんもいい!アクションすごい!
今井、可愛いわ♪
PR
アニメはレンタル待ちです。
聖闘士星矢の続編やスピンオフって
いくつあるのやら。黄金魂は
キャラの人格が違いすぎて…(カミュさんが
簡単に敵になってるしさー)
Ωも水瓶座受難。なんで「呪いの聖衣」扱い?
古本屋で1~7。3巻は抜けてるけど。
どんなものかとコワゴワ読んだけど、
必殺技の効果とか書き文字とかトーンの
選び方・使い方などなどしっかり車田さん風で
好感度大です♪内容も「そっか、私たちに
明かされてなかった部分でこんなことが
あったのね!」って感じで。(ただ、エリスは
映画であったけど、別物みたいね。ジャガーの
強さに感激したもんだ)

アニメ、黄金魂みたいにニコニコでやればいいのに。
今日ダイソーに行ったら、電動字消しの
替え消しゴムがあった。今までなぜか
売ってなくて、「消しゴムがなくなったら
本体ごと買い換えるのか?」って
思ってたのよね。嬉しいわあ♪色鉛筆で塗って
はみ出したところを消すのにいいのよ♪
B・Bクィーンズと鬼龍院翔さんの競演での
「踊るポンポコリン」見たかった!泣きそう!

コメへのコメ。「チャンネルはそのまま」のドラマ化なんて
ぜんぜん知りませんでした。今のところ北海道ローカルかな…
がっかりしそうなので、あとで全国でやるとなった時に
興味を持つことにします。

ああー!!2年前に薬師丸ひろ子ちゃんと橋本環奈ちゃんが
「セーラー服と機関銃」歌ってた!!くうう~~~~あの頃は
のちに環奈ちゃんのファンになると思ってなかったので
ひろ子ちゃんしか見てなかったわ!!!!!!
二人とも大好き!!!
聖闘士星矢の新作、脚本家の独断で
瞬が女性に変更された!!
許さん!!ここまで原作をないがしろにするって!!
今年の夏、ちらっと見て思わず目をそむけた
道路沿いの巨大温度計、今朝の10時半ごろ
前を通ったら「8度」でした。一桁。
昨日ついに裏起毛の上着とマフラーを出しましたわ。
ああ、水道水が冷たくておいしい…

今日も仕事が忙しくてヘトヘト。脳の糖分が
足りない感じ。帰りに甘いもの買いたかったけど
財布を持って行かなかったのよね。
前半はストーリーのおさらいなんだけど後半は…
第2話か3話あたりにちらっと出てちょっとキリルと
ことばを交わしただけの名もないモブのおじさんが
8倍速でダブデカを見てもう一度見たいと思った場面を
適当に順位を付けて選んだっていう設定で、
コメントがトンチンカンで、久々にアニメで
腹がよじれたわ!
総集編らしいです。
あと3回か?
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]