忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ダブデカの最終回、昨日やってたのか!!
見逃した(涙)8日じゃなかったの!?
って思ってたら、GYAO!で配信してた♪
うわああああんありがとうGYAO!

綺麗に終わってたよ♪ユリに関してのトラヴィスの
挙動不審、そういうことか!無能な上司が
無能すぎて一周まわっていい仕事してた(笑)
はあ~~~~、本当に面白かった!前回の
いろんなことがスルスルスルッと、もつれた糸が
ほどけていくみたいだった。ヴァレリーが
クーパーにつかまったのもやっぱり理由があったのね。
すごいなあ…。本当によくできた脚本だ。
大家さんの正体は謎のままだけど、別にいいか。
元気な婆さんってことで。
PR
今日ショッピングセンターの映画案内コーナーの
前を通ったらド派手なチラシが目に入って
近寄ってみたらこの映画のでした。
未完の漫画だけどどうするんだろうって思ってたけど
関東圏一帯が登場するようで。埼玉デュークも登場!
テルマエロマエやのだめの監督さんなら、漫画の
実写化は得意かもって気がしないでもないな。
百美と麗のビジュアルがかなりいいぞ♪
庭に大量の枝。お勝手口にはゴミ袋。
昨日、ゴミ収集車がいつもより数時間早く
来ちゃって(涙)。いつもは午後なのに。
庭で「どうしよう、これ」と切った枝
見下ろして困ってたら(午前中に束ねて
持って行こうと思ってた)外から「あ!もうない!
今日は早かったんや!!」というご近所さんの声。
貴方も出しそびれましたか…。

今日も買い物。1日から営業してる店が多いけど
何となく、昔からの癖で正月用の食品を
買いこんでしまうなあ。
マツコさんにはお腹が痛くなったわ(笑)
不発のまま行くのかと思えば…。
キンプリの平野君、噂は聞いてたけど…
ホントにバカ(笑)。でも、すごくいい人だ!
人柄の良さはしっかり伝わったよ!
(将来、詐欺にひっからないかと心配。
でも警察に感謝状もらうようなことをする
可能性もあるぞ。)
YAHOOの「話題のキーワード」に「長瀬智也」が
入ってるので「またTOKIOに何か…?」って
不安になったんだけど、コミケに長瀬君のコスプレした
人がいて、それがものすごく似てるということでした(笑)
確かに似てる…でも微妙に違う…。イケメンさんなのは
確かだけどね。しかしコミケってこんな年末にやってたんだ。
この前の連休かと思ってた。
8時だJの同窓会見てます。これ見てたわ!
体操のコーナー懐かしいわ!!
という漫画の本を古本売り場で見つけて
1~3を購入。旅行に出かけた母親が経営する
多肉植物専門店の店番をすることになった男と
多肉の知識ゼロの男に店内の多肉の絶滅の危機を
感じて「お花の妖精」に魔法をかけてもらって
しゃべったり動いたりできるようになった
多肉たちの話で、いろいろ多肉栽培の知識も
あって楽しめました♪
と言っていいのかどうか。
庭のプランターとかお向かいの屋根とかに
うっすらと雪が残ってます。
昨夜はようやく自分も湯たんぽを入れました。
フウのと2個分の湯を沸かすのが大変。
つもるかどうかは微妙だな。この地方じゃ。

ダブデカの総集編はGYAO!のリストにないので
もう見られないのかなーと思ってたら、公式から
YOUTUBEのを見られるようになってました♪
やっぱり面白い♪
セインティア翔は何となく、レンタル待ちしてる間に
忘れそうな予感が…。見られない物には期待しないというのが
もっぱらのストレス回避法です。
(今はダブデカで頭がいっぱい、とも言う)
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]