ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
帰宅時間、閉じ込められた…。
廊下に…。
廊下につながるドア全部施錠。
部屋にバッグを取りに行くこともできず、
帰ることもできず。思わず「うっそおおおおお!!!」って
叫んだ時にようやくドアが開いて「電気消した?」
言うことはそれだけか!!!!!!!!!
ええ、こんなことするのといやあもちろん
副主任!!なんなの!?あの無神経意地悪女は!!!
こっちがどれほどの不安と恐怖を感じたかなんて
この女にはわからないでしょうね!
同じ目に合わせてやりたい!
廊下に…。
廊下につながるドア全部施錠。
部屋にバッグを取りに行くこともできず、
帰ることもできず。思わず「うっそおおおおお!!!」って
叫んだ時にようやくドアが開いて「電気消した?」
言うことはそれだけか!!!!!!!!!
ええ、こんなことするのといやあもちろん
副主任!!なんなの!?あの無神経意地悪女は!!!
こっちがどれほどの不安と恐怖を感じたかなんて
この女にはわからないでしょうね!
同じ目に合わせてやりたい!
PR
レジでのチャージや支払いはできるけど
ポイントが受け取れなくなって、さっき
コールセンターに問い合わせたら、
長年の使用によるICチップの破損だとか。
再発行してもらえるらしいけど、イオンまで
行かなきゃならないらしい。明日雨が
降らなきゃそっち方面に行くつもりだったから
いいんだけど…スーパーやミニストップにも
再発行の申込書を置いてほしいなあ。
ポイントが受け取れなくなって、さっき
コールセンターに問い合わせたら、
長年の使用によるICチップの破損だとか。
再発行してもらえるらしいけど、イオンまで
行かなきゃならないらしい。明日雨が
降らなきゃそっち方面に行くつもりだったから
いいんだけど…スーパーやミニストップにも
再発行の申込書を置いてほしいなあ。
着地場所がわからなくなって
とりあえずカーテンにくっつき
何かを訴えているインコ。
とりあえずカーテンにくっつき
何かを訴えているインコ。
昨日あたりから、鳥かごの戸を
開けておいてやると自分でそそくさと
出てくるようになりました。今まで
戸のところで迷ってたんだけど。
それにねー、鳥かごの上にいたので
何となく50センチぐらい離れたところに
指を出してやったら、飛んできて乗りました!
懐いた!?どうなの!?
しかし、つくづく思うけど、店ではずっと
アワ玉とバイタルパウダー混ぜたものを
食べてたのに、いったいどこでアワや
カナリーシードの皮をくちばしで剥いて
食べるっていう知識と技術を得たのか。
初めてのアボカドの食べ方をわざわざ
ネットで調べた私は思うわけです。
開けておいてやると自分でそそくさと
出てくるようになりました。今まで
戸のところで迷ってたんだけど。
それにねー、鳥かごの上にいたので
何となく50センチぐらい離れたところに
指を出してやったら、飛んできて乗りました!
懐いた!?どうなの!?
しかし、つくづく思うけど、店ではずっと
アワ玉とバイタルパウダー混ぜたものを
食べてたのに、いったいどこでアワや
カナリーシードの皮をくちばしで剥いて
食べるっていう知識と技術を得たのか。
初めてのアボカドの食べ方をわざわざ
ネットで調べた私は思うわけです。
ずっと46人で止まってたのに、短期間で…
今日55人目が出たってさ。
今日55人目が出たってさ。
ファンタのメロンソーダ、ずっと缶入りだったけど
今はペットボトルですね。
今はペットボトルですね。
2GBのSDメモリーカード!昨日ゲーム機扱ってる店2軒、
セブンイレブン、ミニストップ、ファミマ、ローソンに
行ったけど、SDHCとかそれ以上(?)しかない!
容量も大きい!アマゾン見たら中古しかない。
新品が欲しいのよー。消耗品だから。
こりゃ家電量販店まで足を延ばしても
なさそう…。SDHCでもうちのカメラでは使えるけど、
容量が大きすぎてもったいない…。クラス10の性能、
いるか?いらんやろ…。
セブンイレブン、ミニストップ、ファミマ、ローソンに
行ったけど、SDHCとかそれ以上(?)しかない!
容量も大きい!アマゾン見たら中古しかない。
新品が欲しいのよー。消耗品だから。
こりゃ家電量販店まで足を延ばしても
なさそう…。SDHCでもうちのカメラでは使えるけど、
容量が大きすぎてもったいない…。クラス10の性能、
いるか?いらんやろ…。
パルは「パイド」という種類なんだけど
これ、ジャンボセキセイの血が入ってるそうです!
でも普通のセキセイと大きさは変わらないとか。
(ハルクインはどうなんだ?ピー、リンちゃんや
フウより大きかったぞ…)
これ、ジャンボセキセイの血が入ってるそうです!
でも普通のセキセイと大きさは変わらないとか。
(ハルクインはどうなんだ?ピー、リンちゃんや
フウより大きかったぞ…)
この後パタパタと飛び回って私の頭に着地。
…で、ウンコしてくれました…。
今までに飼い主の頭にウンコしたインコ、
いなかった気がする…。
…で、ウンコしてくれました…。
今までに飼い主の頭にウンコしたインコ、
いなかった気がする…。
上手に飛べるようになった、と思ってると
襖に激突。油断できん。
襖に激突。油断できん。
カテゴリー
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ