忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

セル画の展示会、平日行くのはきついと思ったけど
(何せ自転車で片道30分)土日は混むかもしれないし、
と思って行ってきました。
セーラームーンとかオスカル様とかミンキーモモとか
あったよ♪
額装してない物は800~2000円ぐらいだったので
それなら手が届くな、と思ったけど、好きな作品はなく…。
残念…。

お年玉、何をもらおう…。ふるさと小包とかタオルとか
いろいろあるけど、ラーメンかちゃんぽんかレトルトカレーか
ジャムか…うーん…悩む…
PR
あるイベントで販売されるらしいけど
鑑定書付きで数十万~数百万円ですって…。
もう、減る一方だもんなあ、
昔、テレビでホントに使われたセル画が
3~5枚入ったのを1セット(原画付)500円で買ったわ。
キャンディキャンディのアルバートさんとか
スタージンガ‐のサー・ジョーゴとか。
そいやあアニメショップの通販でビデオソフト買うと
特典として振る舞われたりもしたなあ。
年々減ってます。今年はお年玉付きは
ついに一桁。





2等が当たりました。わはははははは!
QTTAのハンバーガー味。
うーん…これに似たものを食べた記憶があるぞ…
カップヌードルの…トマトとチーズの味のって、
あったよねえ???
イタリアン?出ては消えるから名前忘れたわ。
久しぶりにやってみました。
DSの着せ替え遊びです。
QTTAのフライドチキン味とハンバーガー味。
ドンキで見つけてつい、うっかりと(笑)
どんなんだ?想像できない。フライドチキン味は
美味しいんじゃないかという気がするけど。
ハンバーガー味のラーメンって…?

コメへのコメ。前のシーズンにいろいろ楽しんだので
余計に…。というか去年は当たり年でした。
「探偵が早すぎる」「この世界の片隅に」
「99.9」「コンフィデンスマンJp.」。
ああ、コンフィデンスマンまたやってほしいなあ…。
長澤まさみさんのはじけた演技が良かったわあ~
うーん…。いきなりのめりこめるほどのはないなあ。
今のところ。

ところで「赤毛のアンの食卓から」ドラマ化してほしいわあ。
あれ、すごくドラマ向けだと思う!「女子高生が
祖母の残したレシピノートを見てアンの世界の
料理を作る」という話だけど、家族愛も友情もあるし
「赤毛のアン」を再現した映像もはさんでさー、
ラストは主人公がアンの故郷を訪問。絶対、いいって!
仕事に行く道だったのでカメラ持ってなかったのが残念。
何ていうか、巨大なフランスパン型なんです。
真っ直ぐなの!私はあんな雲を見たのは初めてなんだけど
よく出てるんかしら。
2日前に買ったキンピラが残ってたので投入。
うーん、甘く味付けしてあるものは今一つかな?
食べられないほどじゃないけどね。
昨日書いた「蛾王」って何だよ(笑)
いくらスズメガが好きだからって。
書いて確認せずにそのままパソコン切ると
そうなる。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]