忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

変な男に引っかかった、とあるお姫様だけどさ。
あそこまで人を見る目のない人がいるって…。
あそこまで常識のない男がいるってのも驚くけど。
PR
ポテトチップスが出たらしい。消費期限が
31年4月30日だとか。
そんなのさ、4月の29日か30日にスーパーに
行きゃいいよ。4月30日に期限が来る
コロッケとかサラダとかおにぎりとか
買い放題だよ。
起きてテレビをつけたら
嵐の活動休止。
…5人そろっての番組はあまり見てないけど
やっぱりちょっとさみしいかな?
さっき台所の、流し台の前の蛍光灯をつけようとして
紐を引っ張ったらバチッという音がして、
蛍光灯はもう2度と灯りをともしませんでした。
新品を買ってくるのを待ってたのかな?
なので買い物~。
Seriaで蛍光灯を買ってきました。
流し台の前のと洗面台のと。少し前から
つくのが遅くなってるので、まず点灯管をかえて
様子見。部屋の蛍光灯はこれで回復したけど
上記の2か所は蛍光灯が古いみたい。
ある店の前に雪だるまがありました。
この辺では珍しい、結構デカいのが。
腕や顔も作ってあったので雪だるまというより
雪像?何にしろ、小ぶりな雪だるまや
雪うさぎはたまに見たけど、凝ったものを作れる
降雪量なんだなー。(それはともかく、上に分厚い雪を
乗せたまま走ってる車って大丈夫なの?)
20センチぐらい積もってます。今日は朝から仕事で
そのあと買い物に行くつもりが、無理だわ。自転車で
坂の上り下りは怖いし、歩きだと普通はスーパーまで
片道30分の距離、倍以上かかるかも…
近所のコンビニで済ませよう…。

セル画の展示会、無理して平日に行ってよかった。
またまたアトリエ デコ ラ ドールです。
地味に抑えたのと派手目にしたのと。




これ、すごくドレスのパターンが少ないの…。
ダウンロード版で安かったけど、もっと安い
「いけ!いけ!ハムスター」や「ブロックくずし」の
ほうが面白いです。はっきり言って。

フライドチキン味を食べました。
ハンバーガー味よりは美味しい…かな?
何にしろこういうの、一度食べたら
もういいですわ。やっぱりスタンダードな
味のほうがいいわ。
年賀状のお年玉…
やっぱり「ちゃんぽん」かなあ?

それにしても1等は現金30万か~~~~~
差がデカいな~~~~~~~
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]