ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
かかりつけの病院が最近
院外処方になりましてね。
病院と調剤薬局の両方で
支払うことになるので少し
高くつく、とは聞いてた…
少し…?
500円以上高くなったよ(涙)
院外処方になりましてね。
病院と調剤薬局の両方で
支払うことになるので少し
高くつく、とは聞いてた…
少し…?
500円以上高くなったよ(涙)
PR
他の器具と併用…うーん…
単体で使えるのがいいなあ…。
それだと扇風機の前に冷凍のペットボトル
置くほうが涼しそう…。
パルが「パルちゃん!パルちゃん!」と
にぎやかです。今度こそ「元気?」を
マスターさせるぞ!歌も覚えてくれたらいいな♪
単体で使えるのがいいなあ…。
それだと扇風機の前に冷凍のペットボトル
置くほうが涼しそう…。
パルが「パルちゃん!パルちゃん!」と
にぎやかです。今度こそ「元気?」を
マスターさせるぞ!歌も覚えてくれたらいいな♪
アマゾン、思わず「偽サイト!?」って思ってしまったわ(笑)
支払い完了を確認したって言うメールも早かった!
ここひえ、もうイオンにはないですね。通販か…
悩むなあ…。似たような安い商品はあるけど、充電式なので
ちょっとね。
支払い完了を確認したって言うメールも早かった!
ここひえ、もうイオンにはないですね。通販か…
悩むなあ…。似たような安い商品はあるけど、充電式なので
ちょっとね。
んで、話し相手はブランコについてるベル。
フウもそうだった。これ、インコが話しかけたくなる
何かがあるんかしら…(いつの間にか鳴き声が
オトナのインコになってる!)
ところで、昨日アマゾンにSDカードを注文したら
注文内容のメールと同時に支払い番号のメールが。
早くない?これまでは注文してから何時間も経ってから
支払い番号が届いた気が。勘違いかしら。
フウもそうだった。これ、インコが話しかけたくなる
何かがあるんかしら…(いつの間にか鳴き声が
オトナのインコになってる!)
ところで、昨日アマゾンにSDカードを注文したら
注文内容のメールと同時に支払い番号のメールが。
早くない?これまでは注文してから何時間も経ってから
支払い番号が届いた気が。勘違いかしら。
なんか、すごくしゃべってるんですが…。
まだ不鮮明だけど「パルちゃん」と
「おはよう」が何となく聞き取れるわ。
まだ不鮮明だけど「パルちゃん」と
「おはよう」が何となく聞き取れるわ。
アマゾンでよーく探したら、私がずっと使ってる
メーカーの2GBのカードがあった!!一枚980円。
昔量販店で買ったのよりは高いけど、この値段なら
不満無し。2枚注文しました。(もう、カメラを
買った店にもないんだもんなあ…)
これでパル、撮り放題だ♪
メーカーの2GBのカードがあった!!一枚980円。
昔量販店で買ったのよりは高いけど、この値段なら
不満無し。2枚注文しました。(もう、カメラを
買った店にもないんだもんなあ…)
これでパル、撮り放題だ♪
室温30度。あんまり暑いとパルが
水を飲みすぎて水分の多いフンをするので
もう、冷房入れました。
リモコンに乾電池入れたとき、全然反応しなくて
「私、今日死ぬ!?頑張ってコロナウイルス
避けてるのに熱中症で死ぬ!?」って思ったわ…。
しばらく呆然としてたらリモコンの画面に
何やら数字が出たので再度エアコンに向けて
ボタン押したら無事に稼働。よかった…。
水を飲みすぎて水分の多いフンをするので
もう、冷房入れました。
リモコンに乾電池入れたとき、全然反応しなくて
「私、今日死ぬ!?頑張ってコロナウイルス
避けてるのに熱中症で死ぬ!?」って思ったわ…。
しばらく呆然としてたらリモコンの画面に
何やら数字が出たので再度エアコンに向けて
ボタン押したら無事に稼働。よかった…。
2GBのSDカード。でも聞いたことのないメーカー。
私はカメラを買った当時、雑誌でカメラマンさんが
愛用してるって言ってるのを買ったんだけど、
売ってなかった。
だから今日は購入見送りです。
私はカメラを買った当時、雑誌でカメラマンさんが
愛用してるって言ってるのを買ったんだけど、
売ってなかった。
だから今日は購入見送りです。
不鮮明な言葉が…背後から…
パルがおしゃべりの自主トレしてる…
この子、指に乗せて話しかけると
口動かして舌を出し入れするんだよね。
どういう行為かと思って調べたら
「今の状況にご満悦」だって。
話しかけられるのが好きってことは
自分もおしゃべりに興味があるってこと
でもあるはず!
パルがおしゃべりの自主トレしてる…
この子、指に乗せて話しかけると
口動かして舌を出し入れするんだよね。
どういう行為かと思って調べたら
「今の状況にご満悦」だって。
話しかけられるのが好きってことは
自分もおしゃべりに興味があるってこと
でもあるはず!
冒頭に三浦春馬さんへの追悼文。
楽しめるかな、って若干不安だった。
内容も、ダー子らしからぬべたべたの恋愛もの…
らしからぬ…?そうよ!この作品がそんな
べたべたで終わるはずがない!ダー子たちは
どの時点から誰をだましてるんだ??
ラストまで見てスッキリ!ああー、ちょっと
引っかかってた眼帯のおばちゃん、そうでしたか!!
物語のとっかかりでもある鈴木さんって、
調べてみたら「家族編」に登場してたわ。
前田敦子さん、気づかなかった…。他にも
テレビ版のゲストがいっぱい。
楽しめるかな、って若干不安だった。
内容も、ダー子らしからぬべたべたの恋愛もの…
らしからぬ…?そうよ!この作品がそんな
べたべたで終わるはずがない!ダー子たちは
どの時点から誰をだましてるんだ??
ラストまで見てスッキリ!ああー、ちょっと
引っかかってた眼帯のおばちゃん、そうでしたか!!
物語のとっかかりでもある鈴木さんって、
調べてみたら「家族編」に登場してたわ。
前田敦子さん、気づかなかった…。他にも
テレビ版のゲストがいっぱい。
カテゴリー
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ