ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)
…なんだか大昔のSF短編小説みたいな
タイトルですが。
今日も朝は買い物。パルにカットルボーンを
買ってやりました。
タイトルですが。
今日も朝は買い物。パルにカットルボーンを
買ってやりました。
PR
今日は暑かった!午前の買い物に長袖着て行ったの、
大失敗だった!
扇風機、久しぶりに使ったわ。
大失敗だった!
扇風機、久しぶりに使ったわ。
30冊ぐらいかな。なんとなく「新古書店じゃ
一冊5~15円ぐらいか。300円ぐらいに
なればいいなー」と思ったんだけど、実際は
その倍でした♪1冊50~60円のが3冊ほど
あったらしい。うれし♪
一冊5~15円ぐらいか。300円ぐらいに
なればいいなー」と思ったんだけど、実際は
その倍でした♪1冊50~60円のが3冊ほど
あったらしい。うれし♪
先週も行った安いスーパーで、250円でした♪
ところで、スーパーでお弁当を買ったときいつも
割り箸を断るんだけど…うちで食べるとき
これまたいつも思うんだよね。「やっぱり
割り箸じゃなきゃ気分が出ないなー」って。
ところで、スーパーでお弁当を買ったときいつも
割り箸を断るんだけど…うちで食べるとき
これまたいつも思うんだよね。「やっぱり
割り箸じゃなきゃ気分が出ないなー」って。
久々だ!
買い物に行くぞー!!!
買い物に行くぞー!!!
土曜プレミアムでやってたので、この機会に見ました。
弱い子が修行して強くなるっていうのは「リングにかけろ」
なんかで見られた王道ですね。好きなパターンだわ。
第二夜も見ます。
ところで、もしかして原作者は女性?そんな感性が
見受けられたんだけど。
弱い子が修行して強くなるっていうのは「リングにかけろ」
なんかで見られた王道ですね。好きなパターンだわ。
第二夜も見ます。
ところで、もしかして原作者は女性?そんな感性が
見受けられたんだけど。
スペースアポロ、近所にあったよ♪
あの袋のデザイン、好きだわ♪
あの袋のデザイン、好きだわ♪
というわけで、今日はコンビニだけ行きました。
ファミマで中華まんが100円!肉まんと
チーズまんを買ったんだけど、チーズが
すごく伸びた!ピザみたい♪
100円は今日まで。もっと早く行っていれば…
ファミマで中華まんが100円!肉まんと
チーズまんを買ったんだけど、チーズが
すごく伸びた!ピザみたい♪
100円は今日まで。もっと早く行っていれば…
今まで土が硬くて抜けなかった場所の雑草取り
しました。レインスーツとレインシューズで。
スルッと抜けて気持ち良かった。
しました。レインスーツとレインシューズで。
スルッと抜けて気持ち良かった。
パ~ルが来~た~
パ~ルが来~た~
ど~こ~に~来た~~~~~
左手に来~た~
頭上に来~た~
キーボードに~来~た~~~~~~
パ~ルが来~た~
ど~こ~に~来た~~~~~
左手に来~た~
頭上に来~た~
キーボードに~来~た~~~~~~
カテゴリー
最新記事
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ