忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

何しろ今使ってるのが最低レベルのスペックなので
大体どれを選んでも今より快適になるはずなんだけどね、
思い切って8GB、CPUはi5を選びました。
ちょっともてあますかもだけど(笑)
でもこれでゲームが固まったり、追撃し損ねたりが
無くなるかな♪

ただねー、その機種、もう白しかなくてさ、
仕事で使ってるのも白のLAVIEなのよね…
PR
新しいPC…。
アウトレットじゃなく、自分でいろいろ選べるものです。
予算10万。クーポン使ったら8万ちょっとだったので
3年保証も付けて9万で足りた♪
缶コーヒーとパン持って行って奮闘。
その部屋、冷房を入れたり切ったりは
できるんだけど温度調節なんかは他の場所で
一括管理してるので困る。狭い部屋なのに
26度は寒いわ…。

あ、そうだ。健康診断の結果が出ました。
実は私、もう何年も前から潜血がありまして。
初めてそれがあった時先生には「問題ない」って
言われたけど去年は++。精密検査が必要だったけど
放っといたんです。そしたら…なぜか今年「マイナス」
になった。なぜだ?血圧も、下は以前からちょっと
高かったけど上はしっかり正常値。去年の140越えが
ウソみたい。
CMのないNHKでやってくれるのがうれしい♪
途中でトイレに行きたくなったら困るけど。
昨夜は「ナイトミュージアム2」。ラストの
「レッツ・グルーブ」目当てに(笑)
朝の外出は言葉通り命がけ。だからさっき
仕事帰りに行ってきました。半額になった惣菜とか
アイスとか。目ぼしい物は売り切れ。
「あー、やっぱり夜は涼しいわあ~」って思ったけど
いつもの温度計によると31度でした。
道路沿いの巨大な温度計が
嫌でも視界に入る。
今朝は35度でした。
水道からお湯が出たわ。

もう、お昼に料理したくないので
スーパーでのり弁と豆腐を買ってきました。
お弁当が腐らないように冷凍のペットボトルを
保冷剤がわりに購入。今、左の手首から肘にかけて
ひどい状態なんだけど汗でかぶれたのかしら…。
採血の結果はまだだけどそれ以外は問題なし。
「体重が去年より増えてるなあ…」
先生、でもね、2週間ほど前よりは減ってるのよ!
入浴後に全裸ではかった時よりも今日、
重いショートパンツも履いて量った時のほうが
軽かったのよおおおおおお!!!

そいやあ去年高かった血圧、今回は何も
言われなかったな。
近くの資材屋さんのミネラルウォーターが35円。
カルピス作ったりするのに買ってきました。
一度カラの炭酸水のペットボトルに水道水入れて
冷蔵庫で冷やしたらすごく苦くて。
アイスも置いてくれたらいいのになー。コンビニのは
割高だしスーパーから持ち帰ると溶けるしさ。
暑い…
暑さで頭痛ですわ…。
せめて去年みたいな「災害級の暑さ」に
ならなきゃいいなあ…。

ようやく冷凍麦茶の出番です。
反射炉完成です!しかし今回もいろんなワードが…
ゴールドライタンって見たことないけど
デザイン知ってるわ(笑)
ADのランボー&コマンドー、すごすぎるわ、
あの筋肉!
ところで新人のリチャード、何となくツイッター
見てたら、関西ジャニーズJrじゃないかっていう声が
いっぱいあったんだけど、そうなの?ジャニーズの若い子って
知らんから。(最近キスマイを何人か覚えた。)
それと、足立さんは他の番組に行ったらしいですね。
この人も人気あったけど。(有能なスタッフの多い
鉄腕DASH)
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]