忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

入力の仕事はストップしたまま。ンで、今度の日曜は
領収書の整理があるけど、その領収書を用意してくれる人が
いない。でも何か指示してるかも、と思ってその人の
娘さんに伝えてみたら「母しかわからない」
…その次の日曜か?税率ごちゃごちゃの領収書約一か月分…
これは怖い…。早く帰ってきてー!(強運にも台風19号が
来る前に日本を出発して、今どこやら海外旅行中らしい)

というわけで、あさっては出勤なしです。
PR
すでに収穫済みの、真っ赤になった
ピーマンです。すごく小さい…。
カバー下にも塗り絵があって、紙が厚手なので
イラストマーカーだけで塗ってみました。
まあ、予想はできてたけど。
うちのピーマンはもう大きく育たない。
寒くなってきたからかな。なので
スーパーで大きい袋のを買ってきました。
種を取って適当に切って冷凍保存です。
今日仕事に行ったとき、手が空いたら今朝の残りを
入力しようと思って専用のノートパソコンが
置いてある部屋に行ったら、開いてた。電源も入ってた。
誰かが使ってて、たまたま私が行ったときには
席を外してたらしいけど、誰?
…私の次の人しか思いつかない…。噂では今日
退院したらしいけど…無理しないで~~~
今朝、昨日の残りを少しでも片付けようと思って
時間外出勤。念のため「10月分はまだ入力
しないで」っていうメモの主に「たまりすぎて
後が怖いので片付けたい。でも本当に
修正できるか」という旨を聞きに行きまして。
で、大丈夫だろうってことになったんだけど、
私のあとの人、体調を崩して休んでるどころか
「入院中」だそうで…。で、その人が9月分を
終えないとソフトを更新できない、と。
そういうことでしたか…
今日仕事に行ったら、入力する書類が50枚以上!!
これ、私のもとに来るまでに何人かのプロフェッショナルが
関わるんだけど、そのうち一人が5日ほど休んだので
それで止まった、というのもあるし10月に入って
色々変更があったのにパソコンではそれがされてなくて…。
もうそれ以上貯めこむとこちらも困るので、「変更部分は
後で修正します」ってメモつけて、20枚ほど片付けてきました。
でも、私の次に関わる人も体調崩して休んでるみたいなのよね…。
どうなることやら…。
台風で亡くなった方の数が増えてるよ…。
まだ行方不明になってる方たち、
無事だといいけど…
降ったりやんだりで、出かけられない。
まあ、食べ物はたっぷりあるけどさ。
カップ麺とかレトルトのカレーとか
缶詰とか。
さみしくなったのでコンビニでポテトサラダと
唐揚げ買ってきました。夜は自家製ピーマンで
ホイコーローでも作ろうかな…

昨夜の余韻が残ってるわー。UTAGEでのKABA.タイムが
素敵すぎて。あの人(二階堂君?)も「舞祭組」?
いや、男前の部類だと思うが。
舞祭組面白過ぎる!
腹痛い!
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]