忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ウイルスバスター。
ウインドウズには元々そういうのが入ってるので
他のセキュリティーは入れなくていいって、
信じたからね!アンインストールしちゃった。

あ、一昨日より鳥かごの保温はペット用ヒーターに
普通の熱湯入れる湯たんぽ追加です。
こちらも朝は室温が一桁の季節になりましたわ。
PR
E.Tの新作!といっても4分ほどの短編なんだけど
エリオットとE.Tの30数年ぶりの再会!
エリオット役も同じ人!すんごい感動!!
今朝も仕事。入力とプリントアウト両方で
「あれ?どのアイコンだっけ?」状態。
頭痛がしてきたので途中で切り上げて帰宅。
鏡見たら目の下にクマが…
昨日、「銀の匙」の最終回を立ち読み。
八軒のお兄さんがロシア人女性と
結婚したのって、壮大なラストにつながる
伏線だったのか!びっくりしたわ。
読み逃しもあるので、コミックス発売が
楽しみです。
 それと「百姓貴族」の6巻見つけて
買ってきました。掲載誌、もう何か月も見ていない。
WEBに移行したわけじゃないよねえ…。
次号に付録があるって書いてあるし。
今回も面白かった♪出版界のブラック話、
人気漫画家が家で足を骨折して担当編集者に
連絡したときに「足ならいいです」とか
そういうこと言われたって話を思い出した。
いつもの入力作業じゃなく、
パソコンの中の文書をプリンターで
引っ張り出す仕事。一昨日頼まれて
プリンターの使い方も教わって。
これも今入院中の人が以前やってたの。
早く退院して~~~~
朝から変な天気で「今日は植物たちに
水をやらなくてもいいか」って思ってたのに
全然降らないので夕方仕事に行く前に
水やり。ンで、じょうろを片付けて
台所にカバンを取りに行ったら…雨。
ありがち…。
歩数計、欲しいものが近所にない。
ずっとニンテンドー3DSを代用してたけど
やっぱり小さくて軽いのが欲しいけど、
ネットで調べると壊れやすいのや不正確のや
落としやすいのや、そういう情報が多くって、
良さげなのはネットで買うしかない、みたいな。
うーん…
新しい運動靴を購入♪ウォーキング用にと思うけど
普通の靴屋さんだとどれがウォーキング用で
どれがバスケ用で、とかがわからないわ。
で、スポーツ用品店に行ったけど、
よくわからんし、まず、高い…。
あちこち探しまくって結局普通の靴屋さんで
履き心地を売りにしてる安いのを買ってきました。
だいたい週末の連休って、日・月でしょ。
だから土日の時は感覚が狂う。
実は今朝、テレビをつけて「あれ?
なんでシューイチやってないの?」
仕事中も「ああ、今日も男子ごはんが
見られないなー」
…どっちも日曜の番組だ。
先週エアコンが壊れてた部屋で仕事してたんだけど
今日は暖房入れなかった。で、12時ごろ帰宅して
昼食のあと自転車を受け取りにホームセンターへ。
…パンクしてなかった…。何で空気が減ったのかは不明。
今日も整備士さんがいなくて聞けなかったのよ。
伝票には書いてなかったみたいで。でも工賃だけで済んだ。
帰宅したらフウが止まり木を左右に移動しまくって
「出して!」アピール。悪いけど、今からケーキ買いに
行くのっと後ろ髪を引かれる気持ちでフウを無視。
カットソーも上着も薄いのに着替えてまたまたお出かけ。
途中で暑くて上着を脱ぎました。半袖の人もいたわ。

今、曇ってきたなあ。今日買いに行ったのは正解だったかも。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]