忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

朝の仕事は1時間半で終了。念のため
使い捨てカイロも入れていったけど、
それほどじゃなかった。

ああ、あと2週間ほどでホームセンターの
ポイントか大量に失効する。何に使おうかなあ…。
日用品で今欲しいものは特になし。花苗でも買おうか…。
PR
明日は朝から仕事ー。2時間ほど頑張るつもりだけど
部屋が寒いのでTシャツとトレーナーの重ね着かな。
暑いお茶も持っていこうかなー★

昨夜突然従弟から電話。お寺から送られてきた
来年の法事のリストに先月亡くなった
うちの近所のおばさんの名を見つけ、
驚いて確認したかったらしい。
(従弟は今はかなり離れた所に住んでるけど
同じお寺の檀家だしそのおばさんのことも知ってます)
やっぱり驚くよなあ…。元気そうな人だったし。
今日仕事に行ったらなんかすごく
バタバタしてた。トラブルなのか何なのか。
こういうの、高校生ぐらいまでは「何があったの?」
って誰かに聞いたり周囲の会話に耳をそばだてて
話をつなげたりしただろうけど、
「なんだろ、ま、いっかー。」すっかり好奇心が
失せてる。大丈夫か自分!
ボケないよう気をつけねば。ゲームで(笑)
今日はマフラーが邪魔だった。
「ゴゴスマ」ってCBCのアナウンサーが
司会進行してるのでつい、「この辺の
気候」って勘違いしちゃうんだよね。
この辺のことやるのは直後の
「チャント!」だけど
仕事に行くので見られない…。
この辺じゃないけど、やせたクマが
波消しブロックの間に落ちて脱出できなくなり、
麻酔で眠らせて救出して、人里に近づかないように
教育してから山に返す、とローカル番組で言ってました。
殺されなくてよかったよ…。人間ならどんな凶悪犯でも
なかなか死刑にならないんだからさー。
ショッピングセンターに行ったので
「ダヤングッズ見ていこーかなー」と思って
ファンシーショップへ。そしたら…わちふぃーるどの
コーナーがない!撤退しちゃった!?なんで!?
がっくりしてよく見ると、そこには
閉店のお知らせが。そっか。それで
返品したのか。で、店内にあるものは全部
40%引き。ウエストポーチがあれば買おうかと
思ったけどなかった。でもリュックはいくつか
残ってたので、あまり乙女っぽくないものを購入。
マーベルコミックの物ではありますけどね。
別にウォーキング用とかじゃなくて、以前から
「ショッピングバッグをいつも右肩にかけてるけど
これ、背骨がゆがむ一方じゃないか」って
気にしてたのよねー。それにリュック背負って速足で
歩いてたら健康に気を使ってるっぽいけど
ショッピングバッグ持っての速足では単に
「急いでる人」だ。
でも昨日のおかずの残りを鍋に入れて
コンロの上に置きっぱなしOKだわ。
「冬に暖かい部屋で食べるアイスがおいしい」って
よく言うけど、
「寒い部屋で飲むホットカルピス」を
お忘れなくー。

ところで、未だに歩数計さがししてます。
ホームセンターのポイントが500以上
たまったので、それに数百円足して
1000円ぐらいのを、と思ったけど、
評判のいいメーカーのは高い…
こんな美しい探索画面です♪
HIIDDEN CITYは今日のアップデートで
町が雪景色になって美しい♪ミステリーハウスは
直接的なクリスマスイベントではないみたいだけど
画面一面に雪がちらついてます。
昨夜の音楽番組の
鈴木雅之さんの歌がっ。
何かのアニメの主題歌らしいですね。

ちょっと調べたけど、環奈ちゃんが
実写版の映画に出てた作品?
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]