忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

読みました。中編と短編が入ってます。
「エア・キャット」特に好きだなあ。
火村先生のプライベートタイムの
頭の中が覗けた感じで。
PR
「作業員」は差別用語じゃないと思いますよ。
普通に使われてます。だからもう一つの説が有力かも。
「妖鬼妃伝」改めて読むと、いろいろ
ツッコミたくなったりして。
主人公、隠れて行動してるのに結構
大声出してるよね。「ああっ!」とか。
ところで「工事人」って、当時はそういったのかなあ。
今は「作業員」が一般的だと思うけど。
この頃はまだLaLaは読んでませんでした。
「黒百合の系図」は一部が白泉社の少女漫画の入門書の
効果的な見せ方の例に使用されてたのでタイトルと
雰囲気は知ってたんですが。
今、「摩利と新吾」の大判のコミックスが出てますね。
今でも花とゆめコミックスで頻繁に読んでるので
手を出してないけど、誘惑されてます…
古本売り場で美内すずえさんのホラー漫画集を
見つけて購入。こういうのを描いて
いらっしゃったってことは知ってたけど、
怖いわ、これ。
前に同じような画像を撮影したな。
気のせいかな(笑)
今年の衝撃、第一弾!
新聞にダ パンプのメンバー紹介が
載ってたんだけど、、沖縄出身って
ISSAだけ!?いや、今まで「沖縄出身の
グループ」だと思ってたので。

もう少ししたら初詣に行きます。
新ミステリーハウスでそういう名詞が
含まれるクエストが。
モバゲー版ではガジーン。これ、国によって
読み方が違うってやつなんだろうな。
シャルル=チャールズ、みたいな。
天ぷらの盛り合わせ買いました。
紅ズワイガニが入ってます。
たまに買う天ぷらの盛り合わせの
約2倍の値段でした…。
量も多いので、2日かけて食べよう。
雑煮はセブンイレブンで買ってきました。
これが精いっぱいの「年末年始の
ごちそう」ですわ。
折角なので、久々にロールキャベツ作りました。
煮込んでる時間を利用して台所の三角コーナーや
排水口の掃除。
今日のテレビはタイトルに「SP」とついてるけど
再放送ばっかり。夜も見たい番組はゼロ。
つまらんわー。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]