忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

しのぶさんの羽織柄の布…。
よく行く衣料品店で1メートル199円だったのでつい★
何か大きい物を作るときの裏地用です。
禰豆子のでもよかったんだけどね。
PR
リュックの背中側の裏地に使ったのと
同じ柄のが近所の100均コーナーに
一枚残ってた♪いくら外から見えない部分でも、
リュックの背中側と反対側の内側が違う柄じゃ
ちょっとね。底や天井が違うのはいいけど。
(前作も、布が中途半端に足りなかったので
天井の裏地だけ他と違う。)

スーパーのフルーツサンドを一度食べてみたいと
思ってるけど高いので断念。でも、「フルーツサンドの
耳」がありました!1パック80円で、ホイップクリームが
付いてるのは当然だけど、フルーツのかけらも♪
今日のおやつだ♪
裏地がすぐになくなる!以前ダイソーで買った
しのぶさんの羽織の柄のは200円で結構大きかったけど
セリアの100均のは小さい…。
うぬー…。
私の声で笑うセキセイインコ…。

自分の手の上で笑い声を真似されてみ?
ぞわ~~~~~~~っときますから!
スーパーに行く途中にウグイスがいます♪
姿は見ていないけど鳴き声だけは聞こえる♪
近所の藤棚がすごいです♪見ごたえあるわあ♪
思わず「鬼除けか?」などと思ってしまった
鬼滅ファン(笑)

我が家のモッコウバラも咲き乱れてます。
ハゴロモジャスミンはもう少し。
3本ぐらい植えたいけど、場所がないので
今年も一本だけ。あ、絹さやは結構な
豊作でした♪
久々に晴れたので市の中心地まで遠征。
商店街をプラプラしてスーパーと
個人経営の100円ショップに行って…という
計画だったけど商店街というかシャッター街に
特に動きなし。で、ビルの中のスーパーに行ったら…
撤退してた…。
100円ショップは…定休日…。
何の罰が当たったんでしょうか…(涙)
しかしその界隈、もしかして食材買える店は
百貨店の地下しかないんじゃあ…。コンビニも
見当たらないし。(たぶん奥のほうにファミマが
あったと思うけど、今もあるのかなー…)
何にしろうちの近所のほうが便利だわ。
衣料品などが安い店に行ったけど、
楽しく眠れそうなのがない…。
ホームセンターやショッピングセンターのは
意外に高いし。なので布買ってきました。
100均のを2枚縫い合わせればいいや、と。
今使ってるのはダイソーのだったかで
ファスナーなし。それと同じ作り方で行こう★
久々に読んだミステリー、東川篤哉さんの
烏賊川市のシリーズです。短編集で、特に
「博士とロボットの不在証明」が好きだなあ。
「倉持和哉の二つのアリバイ」も面白かった。
鵜飼さんを利用しようとしたのが間違いだわ(笑)
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
28
29 30 31
最新コメント
[11/18 神田宏美]
[11/07 神田宏美]
[06/04 神田宏美]
[05/01 神田広美]
[02/09 朝倉佳]
[12/18 神田宏美]
[12/08 神田宏美]
[11/24 39年組]
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]