忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

何だかダークな展開になったなあ。
私、あの医者を殺したのはレンじゃないかと
ちょっと疑ってます。だって、外部から
強引に多重人格にされてるんでしょ?
絶体歪みが出てると思うなあ。
偽物コンビの正体は…うーん、
あの、犠牲者の身内か、それとも…
あの刑事のコンビも胡散臭い。コアラ男は
法務大臣の息子じゃないかと疑ってます。
とにかく怪しい人物が多い!絶体なにもなさそうなのは
レンをライバル視してる囲碁少女と、レンが
働いてる店の奥さんと…少ないな。
PR
確かに速い!このテンプレートに代えますね。
前のが遅かった原因は不明です。何だろう??
他の方の忍者ブログを見ると、そんなに表示が
遅くないので、試しに変えてみますね。
やっぱり表示が遅いですか…。他にも、
以前は上の「Write」を押せば
入力フォームが出たのに、今は
ログインエラーの表示が出て
そこから忍者ツールズの管理ページに行って
ブログをクリックして、ってめんどくさいことに
なってます。書けるだけマシだけど。
あ、神谷悠さんの作品はどうなってるんでしょう★
今ちょっと調べたら、新刊は来年だとか。
今年になってまだ1か月ちょっとなのに来年って…
薄っすら積もってます。
うーん、今日の買い物どうしよう…

あ、昨夜の「翔んで埼玉」見ました。
こりゃ埼玉の人が喜ぶのもわかるわ。
今月18日に「銀の匙」の最終巻が
出ますね♪近頃コミックスの買い逃しが
多くって(涙)
「有閑みわさん」の新刊が出たの、
知らなかったわ。
「ケルン市警オド」はまだよね??????
今朝起きた時の室温は3度しかありませんでした。
雪らしい雪はまだだけど、実は昨日の夕方、
白い物体が空から落ちてくるのを見ました。
4個ぐらい。だからホントにあれが雪だったのかどうか
わからん…。(遠くで降ったのが風に乗って
きただけみたいだけど)
朝、買い物に行くのに手袋使用。
でも全国の天気予報とか見ると
それでもこの辺は暖かいほうなんだよなあ。
雪にも避けられてます。
先日の新聞の読書コーナーでこれを知って
買いました。ラヴクラフトです。前に読んだ
全集では「インスマウス」だけど訳者によって
色々あるようですね。クトゥルフとかクトゥルー、
大昔にタイトルを目にして、てっきり
小人(妖精)が出てくるファンタジーだと思ってた
「ク・リトル・リトル」もクトゥルーだった。

今回買ったこの本は去年出たばかりで
和訳も新しくて読みやすいです。

こういうのってやっぱり好きだわ。
「ウルトラQ」とか「トワイライトゾーン」とか
「フロム・ザ・ダークサイド」に「悪魔の手ざわり」 
昔この類のドラマをよく見たなあ。
ヨシダケの娘さんが4年生になって
管楽器クラブに入ってクラリネット担当に。で、
「クラリネットをこわしちゃった」が
ちょこちょこ出てくるんだけど、
フランス語の部分を理佐さんは
「パッキョラマーヲ」と表現。戦車さんは
タイトルを「クラリネットが壊れちゃった」
だと思ってたそうな。ンで、実は私も…
「壊れて出ない音がある」の部分を
子供のころには「壊れて出ないよ、とがる」
だと思ってました。「とがる」って…?
音が???
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]