忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

買い物に行きたいけど、今は風邪もひけないご時世。
いや、いつもそうだけど、特にね、咳をしただけで
殴られそうで。
PR
さっき変な電話があった。回線をNTTに
戻して料金を安く云々ってのなんだけど
断ったら「孫ナントカ(ソフトバンクの
偉い人だっけ?)が好きなんですか?」
は???
それにソフトバンクに騙されてるとか何とか
そっちのほうが怪しくない?他社の
悪口言うって。それでも断ったら
(滅茶苦茶しつこかったけど)最後に
「じゃあこれからも騙されていてください」だって。
ね、おかしいよね?
私はそういう物言いの人と関わりたくありません!
(しかもNTTに戻すとか言っておきながら
「すぐに判断できないので、いろいろ調べてから
NTTに問い合わせてみます」って言ったら
「NTTは関係ない」ってどういうこと?
戻したかったらNTTに連絡するのが一番
安全だよねえ?)
「きょうの猫村さん」が実写ドラマに!
主演は松重豊!もちろん猫の着ぐるみ!
テレビ東京だって。てっきりNHKかと。
(最近のNHKのドラマは攻めまくってるから。)
仕事で、じゃなくて。帰りにコンビニで
何か買おうと思ったんだけど、行く途中で
マクドナルドの看板見ちゃって、「そいやあしばらく
エグチ食べてないなあ…」で行っちゃった。
徒歩で片道15分ってとこなので遠くはないけど
うちとマクドナルドの間に交差点がないので
前を通って次の信号まで歩かなきゃならなくて
精神的に疲れが倍増ですわ。
それでエグチ一個しか買わないってね(笑・だって
もう一つ何か買おうとしたら万札くずすことに)
朝、新聞を取りに出ただけでエライ目にあってる…。
早くこの時期が終わってほしい。うっかりくしゃみすると
コロナの疑いをもたれるしさー。

ところで、近頃は小雨だと傘をささない人
多くないですか?新型コロナよりも
風邪ひいて肺炎になる人のほうが多そうなんだけど。
墓地には小学校の駐車場の前を通っていくんだけど、
車が2台かな?休校の時も出勤してる人がいるんだ。
ご苦労様です。

あ、やっとトイレットペーパーにありつけました。
レジで泣きそうになった。
今日は雨が降らないうちに墓参りに行けたらいいなと
思って朝から庭で水仙の花束づくり。
短時間の庭作業でグシグシ…

TOKIOのリーダーにに第一子誕生。
おめでとう!
親の命日を忘れてたってね…(涙)
休校…。
入試はどうなるんだろうね?
不安だろうな…。
で、またまた推理ごっこ。
もしかしてあの誘拐事件って、
娘のほうから言い出したんじゃ。
もしくは、大臣はあの時は
本当に娘が誘拐されたと思ってて
あとで真実を知って「グレー」のまま
放置してたんじゃあ…。
そうなると、レンを拉致したコアラの着ぐるみは
大臣の娘ってことに。
さて、どうだ?

モバゲーにSakizoさんのガチャ登場!
初回は無料で、髪を手に入れました。
ドレス欲しかったなあ…。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]