忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

吉野家は営業してるみたいですね。
とにかく飲食店は調べてから
行かないと、って吉野家とマクドナルド
しか利用してないけど。(持ち帰りのみ)
靴屋さんは?うちの近所の靴屋さんは
靴下を安く売ってるので、それ目当てで
行くことも。本屋さん、あいてるよね?
PR
元々旅行もしなきゃカラオケだの飲み屋の類にも
行かない。遊びに行くのは本屋さんとホームセンター
…たぶん外出自粛であまりストレス感じてない…。
(でもドンキには行かなくなったなあ。あそこ、
前からマスクなしで咳してる人が来たら逃げ場がない。)
マスク。うーん、改良点はあるな。
やっぱり上にワイヤー入れればよかったなあ。
「あつまれ」面白そうだなあ…。
でもゲーム機が…高い…。
私はまだ「とびだせ」で行きます。
県内で確認されたコロナ感染者が
いきなり26人に!死者まで出た!
ずっと一けたに抑え止まれてたのになあ…

マスクの一枚目、もうちょっとで完成ですー。
回覧板、イベント中止のお知らせばかり数枚。
お寺とかJAとか。
以前チラシをマスクの型紙にした衣料品店の
チラシは今週も型紙でした。裏には「掘り出し商品を
探しに来るのはもう少し先にして、どうしても必要なものを
決めて目的をもって来てほしい」という趣旨の文章。
またマスクの材料買いに行きたい。これ、今
試しに一枚作ってるけど、アイロン使うから
数枚一気に作ろうかと。今ある材料では4枚作れるかな?

ところで昨日ホームセンターに黒い糸を買いに行ったんだけど
なぜうちに白だけが2つあるのか思い出したわ。
ここの糸、2つがセットだった。だから今度は
黒も2つ…。ついでに糸通しも買いました。
このホームセンターも営業時間短縮。もし今パンクしたら
朝預けて夜仕事帰りに取りに行くんじゃ間に合わない。
アイロンの収納はもう、このまま外箱に
入れておこうと思います。使用中は
ステンレスのトレーにでも置こうかな?
仕事の帰りに自転車で行ったんだけど、
意外にも店で売ってるときの段ボール箱に
伝票を貼っただけでした。バッグに入ったわ。
軽いし。
あ、箱のサイズってどうなんだろ。
自転車で行ったほうがいいよね。
アイロンが近所のコンビニに。
でもまだ受け取りに必要なメールが来ないわ。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]