忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

まずはアジュガ


アイリス


マーガレット


モッコウバラ


もうひたすら奇麗なもの、可愛いもの、楽しいもの、
面白いものがみたいです。
PR
長い時間土の上にいたんでしょうね。
体がほぼ灰色です。
可愛いなあ…
トカゲはまだ見てません。
衣料品店のチラシの型紙使って作る人が多いのか、
こちらでは立体マスクが多いです。今日は3歳ぐらいの
女の子がアナ雪の布で出来たマスク付けてて可愛かったわ。
(ちゃんとアニメの画像と同じ3Dの絵なの!)
いいなあ、ああいうのは幼児しか付けられんよね。
私も好きなアニメのをつけたいけど、タイバニとか
ダブデカの布なんて売ってないよなー…。
一覧見たら、ペットショップまで…。
専門店でしか餌が手に入らない生き物も
いるんじゃあ…。冷凍マウスとか、代用品
あるんかしら。んで、「今はマウスが買えないから
これで我慢して」が通用するんかしら…。
コオロギの代用品を捕まえるのも大変だ。
うちのフウ、ホームセンターやスーパーで餌が買える
セキセイインコでよかったよ…。

スーパー銭湯、本当に開けてほしい。うちの近くのは
安いので近所のお年寄りが多いんだよね。家のお風呂は
もう掃除が大変だし、一人で入浴して何かあったら怖いって。
そういう人と家にお風呂がない人に限定したら
密状態は避けられると思う。それでなくても平日の朝は
すいてるし。脱衣所も、今はおしゃべり禁止にするとかさ。

近所か親戚を頼ることも考えたけど、お風呂って
続けてはいるでしょ。湯が冷めないように。
家の人全員終わった後に入れてもらうとなると
もう寝る前だろうしタイミングを見計らうのが
余計なストレスになると思う。気も使うし。
昔通ってた銭湯も廃業したみたい。
他は遠いし…。
食器を洗うたらいが余ってたので、それを
湯船にしました。ビーチサンダル買ってこようかな。
大きな湯船に肩までつかりたい…。
いつまで休業なのかなあ…
スーパー銭湯が休館!!
銭湯がたくさんある地域といっしょにするな!!!!!

物置小屋を風呂場にして、バケツでやり過ごします…
雨で買い物もあきらめた。今は普通の風邪すら
ひけないからさあ。(以前は小ぶりなら出かけて
その夜熱出すなんてしょっちゅうだった…)
コロナの影響だろうけど2年前の未放送分。
…こんな貴重映像が未放送って…。
もう、他の時間も全部ダッシュの未放送分
一気放送でいいわー。
ダイソーに糸切りバサミ買いに行ったら、
レジに大行列!30人ぐらい並んでた!
だからやめた…。当分爪切りで代用だ。
家族がいなくてよかった…。
親が感染しないか、って考えなくて済む…。

もちろん私はできること色々やってるけど
100%完璧、と言い切る自信はないもん。

鳥インフルエンザを持ち込まないように、とは
ずっと気を付けてきたけどね。お正月に
お寺のハトと戯れるのも我慢してるし。
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]