忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

さやえんどうの類は安かったので
一袋買ってきました。何しようかな。
アイスプランツもあります。苗じゃなく
野菜として売ってたのが。1パック
90円だったかな?意外に安く売られてた。
サラダに使ってます。
PR
いつもやってるゲームがメンテナンス中なので
「ガーデンテイルズ」っていうのをちょっとやってみたけど
この音楽が…ものすごく耳に残る!癖になる!
ちなみにモバゲーです。
まずは宿根キンギョソウのアールグレイ


秋麗。実は茎が伸びすぎて縁側を這ってます。
花が終わったら切り戻そうかと。


桃美人。エイプリルフールの嘘花じゃなく
これは本物。


虹の玉保育園。もう前の2株は
卒園かな?これ、本当にたった一枚の葉から
育ったんですよ。
ちょっと地味だけど、これなら出勤にも使えるかも。
非常識な人間はどこにでもいるねえ。今朝の新聞にも
感染を知ってるのにBBQに参加したりバスで大移動したり。
こういうのがいるから収束しないんだよな。
アマビエもきっと怒ってるから、疫病退散してくれないんだ(涙)
先日発掘した洋裁用の芯、正しくは接着芯でした。
で、マスクに使っていいかどうか調べたら
接着剤にホルムアルデヒトが含まれてるので
おススメしない、とメーカーさんが言ってるとか。
うーん、こういうの使うとガーゼが
縫いやすくていいんだけどねー。しゃあないから
不織布としては台所用のを使おう。
実は蚊の羽音でまた寝不足なんですわ。で
ベープつけようとしたら付かない。電池が
切れてるようなので交換しようとしたら、
ない!!!リモコンとか血圧計とか、今は
単4が主流なのよね。ベープは単3。
うう、今日は仕事の後近所でササッと
買い物するだけのつもりが…と、そいやあ
あるスーパーのレジ横に100均コーナーが
ある!ということを思い出して
直行。乾電池は無事に買えました♪
やっぱり読んでしまった、「狩人の悪夢」。
面白すぎるのよー!途中で止められない。
ラストにちょっとしたサプライズが。
あらあらあら♪そうでしたか♪
フフ、こういうの、楽しいね♪(わけわからんな。
某・おなじみの人物にいいことが♪)
買い物から帰ったら、鳥かご開けっ放しだった…。
フウはいつものごとく、鳥かごの中の止まり木で
くつろいでたけど、帰った時呼び鳴きしてたの、
もしや「おーい!うちの戸があいとるぞー!」か?
  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
26 27 28
29 30
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]